5月20日


s-IMG_5723中日フェスタ1


てんのお兄ちゃん、愛しの中日くん
めでたく 6歳のお誕生日を 迎えました


 中ちゃん、 お誕生日 おめでとー 



s-IMG_5710中日フェスタ2


この日は 妹のイブちゃんも お祝いにかけつけてくださいました


s-IMG_5679中日フェスタ3


3家族での パーティー開始 です


この日のメニューは


s-IMG_5687中日フェスタ手巻き寿司

手巻き寿司 と


名物 中ちゃんママ手料理の 重箱の中身は

s-IMG_5688中日フェスタ4

ピリ辛タレが絶品の 煮豚

s-IMG_5685中日フェスタ鶏肉

鶏肉のスパイシー焼

s-IMG_5686中日フェスタマリネ

野菜のマリネ



s-IMG_5694中日フェスタ6


中ちゃん、みんなでお祝だよー


s-IMG_5705中日フェスタ8


中日家が持参してくださった バースデーケーキ(人間用)


s-IMG_5697中日フェスタ9


ハッピーバースデー、中ちゃん


s-IMG_5702中日フェスタ10


6歳も 楽しく健康にね


s-IMG_5706中日フェスタ11


パパが留守の間は 長男中日が ママと青を守ってるんだよね
えらいぞ 中ちゃん



こちらは


s-IMG_5678中日フェスタ7


イブ家からの 豪華プレゼント&GWの台湾土産の数々


s-IMG_5709中日フェスタ13


我が家にまで ありがとうございます


s-IMG_5674中日フェスタ5


るな青も おもちゃに大喜び


s-IMG_5714中日フェスタ12


あ、てんも 大興奮で遊んでました


s-IMG_5717中日フェスタ14


そろそろ 焼き物タイムで サザエとイカを 


s-IMG_5776中日フェスタ18


あなたたちは イカは食べられないねぇ
ざーんねん


s-IMG_5740中日フェスタ15


中日&てんは うちのパパさんがちょっとこぼしたサザエの汁を 堪能中


s-IMG_5732中日フェスタ17


イブちゃんは 床ナメナメなんて 興味なし??


s-IMG_5741中日フェスタ16


なんと・・・ この日は せっかくの記念日だったのに
兄妹3ショットを撮り忘れるという 大失態

唯一 中日てんイブがフレームインしていたのは なんと コレ。。。
どーゆーことでしょう・・・ 次回リベンジ



で、こちらの 


s-IMG_5737中日フェスタ19


るな青きょうだいは
 

s-IMG_5743中日フェスタ20

        
見合って~ 見合って~


s-IMG_5748中日フェスタ21


はいはい、いつもどおりに やらせておきましょうか


s-IMG_5735中日フェスタ22


第一ラウンド 終了




さて、 宴はまだまだ 続きます。。。

後半へ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
