前回の続き

5月20日の 中ちゃんのお誕生日パーティーのお話です


s-IMG_5827中日フェスタ23


こちらが主役の 中日くん


s-IMG_5899中日フェスタ24


こちらは スペシャルゲストの 妹イブちゃん

このショット、お兄ちゃんの中ちゃんによく似てるぅ


さて・・・
飼い主たちばかりが飲んで食べてで すみません

ということで


s-IMG_5764中日フェスタ25


でました、ワンコ用ケーキ
(これまた 中日家がご持参くださいました


何度でも言っちゃうよ

中ちゃん、お誕生日 おめでとー


s-IMG_5767中日フェスタ26


主役の中ちゃん&弟青ちゃんも


s-IMG_5768中日フェスタ27


イブちゃんも 新聞紙敷きで ごめんなさいね


s-IMG_5769中日フェスタ28


てんるなも おすそわけいただきました


ケーキを食べた後は


s-IMG_5794中日フェスタ29


また 追いかけっこ で 女子に追い詰められる 青ちゃん


s-IMG_5796中日フェスタ30


中ちゃんは 下界の騒ぎを 上から眺めてます


s-IMG_5809中日フェスタ33


青ちゃん、女子に負けるなっ


s-IMG_5750中日フェスタ31


イブちゃん、たくさん遊んでくれて ありがとね


s-IMG_5803中日フェスタ32


てんちゃんも チビッコたちと遊びすぎて お疲れモード


s-IMG_5824中日フェスタ34


まだまだ元気な青ちゃんは 今度はおもちゃで 遊びだしました


s-IMG_5840中日フェスタ35


るなちゃんは さっそく イブ家からいただいたおもちゃを 使ってます
これ、おうちの中から 鳥ちゃんを取り出す 知育トイ

るなちゃん、すぐにできて 案外 かしこい


s-IMG_5971中日フェスタ36


飼い主たちは こちらのイブ家からの台湾土産の高級紹興酒で


s-IMG_5861中日フェスタ37


この日何度目かの かんぱーいっ


s-IMG_5900中日フェスタ39


イブ家のお土産は すばらしいものばかりです


s-IMG_5876中日フェスタ38


ビール 日本酒 焼酎 紹興酒・・・ ちゃんぽん飲み


s-IMG_5907中日フェスタ40


るなちゃんは プレゼントのおもちゃに囲まれて 休憩中


s-IMG_5916中日フェスタ41


充電が済んだら


s-IMG_5935中日フェスタ42


バトル開始

イブちゃん、はちゃめちゃるなと 上手に遊んでくれるのよねぇ


s-IMG_5952中日フェスタ43


さすがに てんにゃんはお疲れちゃんで ベッドから傍観


s-IMG_5961中日フェスタ44


私たちは これまたいただいた台湾土産のお茶
高山で採れる高級茶 阿里山で ティータイム
香りもよくて 少し甘みもあるのに スッキリとした味わいのお茶なんです


我が家も6年前?に台湾旅行に行って以来 お気に入りのお茶
こちらの茶器セットは そのときに購入してきたものです
(てんを迎える前に行ったこの台湾旅行が 最後の海外旅行だわ・・・)


s-IMG_5966中日フェスタ45


中ちゃんパパが 息子達と一緒に寝てしまっている間に
イブ家の皆様は 中日家を お宅訪問


s-IMG_5968中日フェスタ46


そのまま お帰りになる時間になってしまったので
なんと せっかくお持ちいただいた こちらのデザートを
お出しそびれてしまいました

わたくし、2日続けて いただきました とってもおいしかったわ~


s-IMG_5973中日フェスタ47


お開きになって 全力で楽しんでいたてんるなは 即撃沈

楽しいお誕生日会でした。

中日家の皆様、イブ家の皆様 ありがとうございました
また兄妹会 やりましょうねっ






 


ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
