
2012.06.02 力尽きるまで
るなちゃんのお散歩は あいかわらずの 犬ぞり散歩


s-IMG_7293砂1


そして 途中で力尽き へたり込む・・・


s-IMG_7295砂2


今日は へたり込んだだけではなく


s-IMG_7311砂3


気がついたら 砂を食べてましたっ


s-IMG_7313砂4


もー、なんでー?!


s-IMG_7323砂5


るなちゃん、また怒られてるのね、的な まなざしの 
まちぼうけてんにゃん


s-IMG_5206足洗い1


おうちについてから お風呂場で足を洗うときにも


s-IMG_5208足洗い2


すでに 力の限りを使い果たしてしまっているので
立っていられません・・・


s-IMG_5239足洗い3


てんちゃんの足を洗うのは 簡単なのですが


s-IMG_5244足洗い4


るなちゃんの足を洗うのは 一苦労でございます




こちらは 久しぶりに パパさんにシャンプーしてもらった日のこと


s-IMG_5319るな初お風呂泳ぎ


湯船で 泳ぎのレッスン中

なかなか お上手


s-IMG_5335入浴後


去年の夏は ベランダプールでしか遊ばなかったので
今年は どこか海とか川で 泳がせてみようかと 計画中です

泳ぐの嫌いなてんちゃんは 迷惑だろうけどね



s-IMG_5201るな目できもの


るなちゃん、ただいま 目のところに デキモノが。
早く 治りますように













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
