先日イブ家からいただいた 鳥ちゃんハウスの おもちゃ


s-IMG_6464鳥ちゃんハウス1


ただいま てんるなちゃんの お気に入りで 大活躍中


s-IMG_6203鳥ちゃんハウス1


かなり手荒な ひっぱりっこ


s-IMG_6210鳥ちゃんハウス2


がんばれ、 鳥ちゃん


s-IMG_6419鳥ちゃんハウス3


時には かじられ 耐える鳥ちゃん


s-IMG_6428鳥ちゃんハウス4


おうちはすでに 傾き始め・・・


s-IMG_7584オペ待ち鳥ちゃん


1羽は 内臓破裂で オペ待ち入院中です




昨日は テレビでカビ対策の番組をやっていたのを見て
我が家も しばらく忘れていた エアコン掃除を がんばりました


s-IMG_7571エアコン掃除1


エアコン下のソファーでくつろぎ お邪魔な2パグ


s-IMG_7578エアコン掃除2


ベランダで 取り外した部品を洗い、 ついでに 窓も洗って
てんるなちゃんは 働く私を横目に グウスカグウスカ お昼寝中


s-IMG_7582エアコン掃除3


るなちゃんがお昼寝している間、kukuがんばったよっ

ちょっぴり張り切ってお掃除しただけで 右手がうっすら 筋肉痛気味です。。。















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
