
2007.05.17 実は・・・
5/13の日曜日、我が家も富士ドギーパークで開催された
全国パグミーティング”に参加しておりましたアップロードファイル
前泊もしたので、この2日間はパグまみれ~肉球
本当に楽しいひとときでした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

s-DSCN1549.jpg

これは参加記念品のバックとお皿、ピンクのステッカーはあまりにかわいいので買っちゃいました。
どこに貼ろうかなあ~うふふ
ピンクのボールは1歳未満のパピーちゃんがいただけたんです星の○○てんもお気に入り!!
昨日おみやげをくれた二人へのおみやげはほうとう味ばかうけせんべい
s-DSCN1548.jpg



500匹近くのパグちゃんが集まったパグミ、うちのてんは他のパグちゃん達に圧倒され気味で
ほとんど私達のそばを離れずビビリちゃん状態だったのですが、楽しんでいたと思います。
なにしろパグミ初参加の初心者ちゃん初心者だからしかたないかな。
来年はもう少し積極的にねthumbsup


ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/8-d98b3f7e
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
