
2007.10.24 血が!!!
今日、気づいたら トイレシートに 少しですが、血がついていたんですっうう
朝のお散歩の時も おしっこ体勢をしてばっかりいるなあ 
とは思っていたんですよね・・・。
すぐに病院 病院 に電話したところ、
シートとおしっこを持って来て下さい と言われ、あわてて検尿ですy12

なんとか おしっこ採取 にも成功し、病院へ青色の車

検査の結果、やはり 膀胱炎 でした涙

おしっこが少し アルカリ性に近い数値 ということでした。
結晶もでているので、この状態でさらにひどくなると
結石になってしまう そうです。
いまのところ 原因はよく分かりませんが、
一週間 お薬を飲んで 様子をみることになりましたカプセル

以前に一度、避妊手術のあとに 頻尿にはなりましたが、
その時は結局 術後の違和感からくる残尿感ではないか ということで
膀胱炎 ではなかったのですが・・・。

20071024230432.jpg
膀胱炎になってしまいましたメソ

20071024231304.jpg
眠いなあ。。。
お布団で眠そうにする てんを 携帯で激写 です アップロードファイル

お薬が効いて すぐに治りますようにheart



s-DSCN2574.jpg

でも お散歩は いつもどおり行ってもいいそうです足跡6

最近は パグミでご一緒した まんじゅーさん の手作りの
ハロウィン柄のお洋服 がお気に入りjack-o-lantern


ハロウィン服1
えへへ。かわいいでしょ?





20071024231312.jpg

ちょっとだけ元気のないてんにポチッとお願いいたしますはああ



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
