5月22日

気持ちのよい季節なので たまにはどこかおでかけでも・・・
という話も出ていたのですが、 なんとこの日は あいにくの 雨


s-IMG_5992親子会5月1


ということで 5月の親子会も またまた 我が家にやってきてくれた
ひなもな親子

着いたとたんに もなちゃん、ボールで遊んでます
るなっちは そんなもなちゃんに 襲い掛かろうと、
てんにゃんは もなちゃんと同じく ボール大好きなので 視線はボールに


s-IMG_6005親子会5月2


ひなさんは キッチンで簡単昼ごはんを準備中のわたしの周りを
まんまるオメメで 要チェック中


この日は(も?・笑) 超手抜きランチで


s-IMG_6029親子会5月4


お蕎麦とお稲荷さんと ひなたんからの差し入れ 小龍包


s-IMG_6017親子会5月3


テーブルの上が気になる てんるな


s-IMG_6056親子会5月5


だって たまたまあったさつまいもを チンしてあげたんだものね


s-IMG_6053親子会お芋


ひなさんは 椅子に座って お芋みてます


s-IMG_6059親子会5月6


お芋のためなら エンヤコラ


s-IMG_6070親子会5月7


やったー


s-IMG_6074親子会5月8


かわいい おねだりーズ


s-IMG_6091親子会5月10


るなちゃんは お気に入りのペットボトルで 遊びだしました。
まずは 母ひなさんに 見せに行ってみる。。。が、
ひなさん、 まったく 興味ナシで 反応なし


s-IMG_6099親子会5月11


続いて もなちゃんをペットボトル遊びに誘ってみるものの、
相手にされず。。。


s-IMG_6105親子会5月12


ついには ひなたんに自慢しに


s-IMG_6157親子会5月15


我が家のてんるなちゃんは ペットボトル大好きなんだけど
ひなもなちゃんには 楽しさがいまいち伝わらなかったみたいだね


s-IMG_6159親子会5月16


みんなでまったり しばし 休憩


s-IMG_6079親子会5月9


もうすぐ 中ちゃん&青ちゃんも くると思うよ


s-IMG_6149親子会5月13


遅いねぇ、もうすぐかな?って話してたら
おやつをいっぱいくれる中ちゃんママが大好きなひなさん、
玄関のほうを 注視してましたっ


s-IMG_6154親子会5月14


あごのせもな蔵


s-IMG_6164親子会5月17


上から もな・るな・ひなで 私の足元でお昼寝 
るなちゃん、大きくなったわー


s-IMG_6165親子会5月18


かわいい もなるな姉妹の 寝顔ショット


s-IMG_6219親子会5月21


ちょうどいい感じに 充電済みのところへ 中ちゃん


s-IMG_6223親子会5月22


& 青ちゃん 登場


s-IMG_6187親子会5月19


さっそく 中ちゃんママから おやつの配給


s-IMG_6226親子会5月23


立派に成長中の 3きょうだい
私のカメラでは 横顔になっちゃったtけど


s-IMG_4024ひなたんより1


ひなママカメラには かわいいお顔がばっちり


s-IMG_6214親子会5月20


こちらもかわいい 中日てん兄妹だよん


s-IMG_6310親子会5月26


この日はめずらしく 中ちゃんがおもちゃで遊んでました


s-IMG_6242親子会5月24


6パグ集合写真です(中日・青・ひな・もな・てん・るな)


s-IMG_6262親子会5月25


徐々に乱れて るなちゃんなんて よく分からないキメポーズ


s-IMG_6338親子会5月27


この日は帰りの遅かった 我が家のパパさんと ちょこっとだけ 顔を合わせて


s-IMG_6349親子会5月28


かなり遅い時間になっちゃったのに しぶしぶ帰る ひなさんでした


また もうすぐ会えるけどね













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
