本日は 朝からあいにくのお天気でしたが・・・


s-IMG_7586ホタルノヒカリ1


わたくし、チネチッタ川崎で行われた 映画『ホタルノヒカリ』の
公開記念イベント&初日舞台挨拶を 観にいってまいりました

ウエディングドレス姿のホタル・綾瀬はるかちゃんと
タキシード姿のぶちょお・藤木直人さんが
ヴァージンロードを歩いて来るの


s-IMG_7626ホタルノヒカリ7


一番端っこだったけど 最前列をキープできたので
こちらのフラワーシャワーをまくことができました

ラッキーな人は ブーケにするためのバラの花を 新郎新婦に手渡しできたんです
これは かなり うらやましー


s-IMG_7623ホタルノヒカリ8


あ、食べ物じゃないよ

このイベント&舞台挨拶の様子は
くわしくはネットニュースにたくさん出ているので
興味のある方は 検索してみて下さいね


s-IMG_7604ホタルノヒカリ3


雨の中 待ち時間も長くて濡れるし寒いし、けっこう大変でしたが
イベント開催時には 奇跡的に小雨になって
かわいいはるかちゃんと かっこいい直人さんに会えました


s-IMG_7610ホタルノヒカリ5
(購入してきたパンフとバッグ)


今日(6月9日)から公開の 映画『ホタルノヒカリ』
笑えて泣ける、最高におもしろい作品です

ホタルとぶちょおがイタリアに新婚旅行に行き、
いろいろなことが起こるのですが
ローマの街並みの映像もきれいだし、ホタルちゃんは本当に愛すべきキャラ
ぶちょおは もちろんかっこよくて、 しかも とあるシーンはなかなかのもの(笑)
あの衣装はどうかと思うけど。。。がんばったねぇ、直人


s-IMG_7602ホタルノヒカリ2


チネチッタでは パネルイベントも開催中で
素敵な写真が 展示されているコーナーもありました


s-IMG_7609ホタルノヒカリ4


ああ、イタリア行きたいなあ~

ちなみに・・・私も立派な?干物女です
家ではもちろん ジャージorスゥエット着用
前髪ちょんまげはしないけど 髪の毛ボサボサすっぴんだしね
片付けもちょっと苦手で
“ま、いいか” で なんでもすませることができる 楽天的なところもあるかな


s-IMG_7619ホタルノヒカリ6


本日は お留守番だった てんるなちゃん

雨でお散歩も行けなかったし、ごめんにゃん









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
