
2012.06.15 復活、かな
ご心配いただきました ヨワヨワるなちゃん


s-IMG_7681添い寝6月13日1


おとといの夜、心配したてんちゃんが るなちゃんに寄り添って寝てあげてました


s-IMG_7666添い寝6月13日2


いつも るなちゃんから 一緒にくっついて寝る感じなので
てんちゃんから近づく光景に びっくり


s-IMG_7672添い寝6月13日3


やさしいねぇ、てんちゃん


s-IMG_7684ひなたぼっこ6月14日4


これは 昨日の日向ぼっこの様子

おやつにも飛んでくるようになったし、私のあとも付きまとって歩くようになったので
もう痛みはあまり ないのかな・・・


s-IMG_7693復活るな6月14日5


こうして 私のズボンにカミカミ、のいたずらもするようになったしね
ま、この行動は うれしいというか。。。 微妙なところですけど


s-IMG_7705復活るなをみるてん6月14日6


おてんばるなるなに 戻りつつあるよ、てんちゃん


s-IMG_7712みんなでお散歩6月14日7


昨日は お散歩でも 


s-IMG_7716みんなでお散歩6月14日8


いつものように元気に犬そり


s-IMG_7735みんなでお散歩6月14日9


てんちゃんも 必死に走ります


s-IMG_7740みんなでお散歩6月14日10


で、中ちゃん青ちゃんと 合流

中日、青、てん、るな 4本リードを片手で持ってみると
あら 大変 ぐーるぐる


s-IMG_7744みんなでお散歩6月14日11


中ちゃんが るなに寄り添って 歩いてます


s-IMG_7757みんなでお散歩6月14日13


ありがとね、中ちゃん


s-IMG_7755みんなでお散歩6月14日12


あら、かわいい青ちゃん


s-IMG_7763ご飯待ち6月14日14


で、これは 昨夜の ご飯待ちの風景

るなちゃん、いつもは興奮して
このてんちゃんの座っている部分、ソファーの背もたれに
ジャンプしちゃうんです それが 足を痛めた原因かも・・・


s-IMG_7769ご飯待ち6月14日15


ご飯前は てんるな大興奮だからなあ・・・

それが 昨日の夜から 私も右股関節が痛くなってきて
るなちゃんの痛みを 共有中


s-IMG_7772るな目のデキモノ16


で、今気づいたら るなちゃんの左目下に またデキモノが
わたくし、ただいま アレルギー反応が出てしまい
目の周りがかぶれていて 皮膚科通い中、これまた るなちゃんと おそろい???

るなちゃん、今は パソコンに向かっている私に 
後ろから髪の毛に襲い掛かってきて お散歩の催促しています

やっぱり 元気復活、と思っていいのかな


ということで そろそろ お散歩準備して 行ってきます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
