本日・・・


s-IMG_7776お誕生日アレンジ


お友達のめぐさんから お花のプレゼントが届きました


s-IMG_3408ペットボトル遊び1


優柔不断なわたくしですが、 なんと不惑の年を迎えることとなりました


s-IMG_3253ペットボトル遊び2


これからも ペットボトル大好き姉妹と 楽しく過ごしていけたらいいな・・・


s-IMG_3200ペットボトル遊び3


今日はパグズに囲まれて お祝いパーティーをしておりました。
にぎやかに楽しく 40代のスタートです


s-IMG_3281ペットボトル遊び4


パーティーの様子は また後日


s-IMG_3338ペットボトル遊び5


いつもは500mlのものが多いのですが、
この日は 2リットルの 大きな空ペットボトルがあり 大人気


s-IMG_3435ペットボトル遊び6


てんるな仲良く ガジガジです


ちなみに 昨日の30代最後の日は 妹とお買い物
さらに 梅酒作りをして 1日が終わりました。
天命を知る、といわれている50代まで また 素晴らしい10年間になりますように


s-IMG_3454ペットボトル遊び7


るなちゃんの得意技


s-IMG_3963ペットボトルリング


それは キャップの下の部分のコレ を 取り外すこと

調子がいいときは マルのまま外せます
でも 誤飲が怖いので すぐに没収。。。



そんなるなちゃん、
やはり ちょっといつもとまだ様子が違って 心配です

昨日くらいからは 前足の付け根あたりが痛そうな感じで・・・
抱き上げる時になどに キャンって 鳴いたりするんです。
普通に歩いてはいるんだけどなあ・・・

明日 また 病院へ行ってきます





最後に ブログを見てくれている父へ

私が2回目の成人式を迎えた今日は 父の日でもありました。
いつも お疲れ様です!
お父さん、出張もありお仕事大変かもしれませんが
もうしばらく がんばってねー











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
