
2012.06.21 洗車
先月の とある週末


s-IMG_5541洗車1


黒い車がうっすら白いよ・・・

あまりにも汚れている車を 洗いに行きました


s-IMG_5545洗車2


パパさん、働けー

過去3回ほど 私が1人で洗ってあげた “貸し” があるので
この日のメインは パパさんです


s-IMG_5547洗車3


るなちゃん、霧雨のようなお水が飛んできて ブルブルっ


s-IMG_5557洗車4


てんるな 中から 見学中


s-IMG_5561洗車中


意外と いいこにしています


s-IMG_5562洗車5


あまり動じない てんにゃん


s-IMG_5580洗車6


私も中で 一緒に休憩


s-IMG_5590洗車7


ちょこっとだけ手伝ったけど 車内掃除機中は
てんるなを連れて 周りをお散歩してました


s-IMG_5589洗車8



昨日の台風、すごかったですね・・・

きっとまた 車ドロドロに汚れてると思うよ、パパさーん
お部屋の窓も汚れているので 近々また窓拭きしなくちゃ
めんどくちゃーい













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
