5月下旬のこと・・・ 


s-IMG_6650お好み焼き会ハンナ家1


雨が降ったら お留守番、のつもりでしたが
どうやら なんとかなりそうな 天気予報だったため
梅雨時期ですが強行突破で てんるな連れて おでかけです

行き先は 素敵な豪邸 ハンナ家でーす
(ハンナママおまたせいたしました、アップ遅くなりすみません・汗)


第1陣の横浜チーム 我が家と中ちゃんママ(中日青はお留守番)


s-IMG_6663お好み焼き会ハンナ家2


ハンナママが 最寄り駅まで 高級車でお迎えにきてくださいました
車内で脱走を試みる てんにゃんです。。。


s-IMG_6681お好み焼き会ハンナ家7


ハンナちゃん、おじゃまします


s-IMG_6664お好み焼き会ハンナ家3


到着後、お外でトイレも済ませて くつろぐてんちゃん


s-IMG_6670お好み焼き会ハンナ家4


るなっちは さっそく ハンナちゃんに案内されて
ハンナママのお昼寝ベッドで ヒヅメを発見


s-IMG_6673お好み焼き会ハンナ家5


ハンナちゃん、貸してね~


s-IMG_6689お好み焼き会ハンナ家6


第2陣の湾岸チーム ひなもな家りょうちゃん(むぎつぶもお留守番)をお迎えの間
玄関で お留守番の かわいい3パグ


s-IMG_6693お好み焼き会ハンナ家8


るなるなは ちゃんと乳母ひなママに ご挨拶


s-IMG_6700お好み焼き会ハンナ家10


ひなもなも 私に挨拶しにきてくれましたよ


s-IMG_6701お好み焼き会ハンナ家11


さて、この日は 関西人のハンナママが 特製お好み焼きを作ってくださるとのことで
お招きにあずかったのです

豚玉&エビ入りバージョン
殻付きエビが 香ばしくて おいしいの


s-IMG_6702お好み焼き会ハンナ家12


我が家も関西人のパパさんなので お好み焼きは時々するのですが
ハンナ家のお水を使わず 鶏がらスープで、のこだわりに
なるほど~と 勉強になりました


s-IMG_6696お好み焼き会ハンナ家9


ひなさん、こぼせ~ と念じているのか?
私に 激しく ちょうだいアピール
お好み焼きは あげませんよ


s-IMG_6716お好み焼き会ハンナ家13


いい匂いでしょう、るなちゃん


s-IMG_6728お好み焼き会ハンナ家14


私にはもらえないと気づいたひなさん、
ターゲットは さらに甘い ハンナママ

そんな必死な母に付きまとっているのは KYなるなちゃんです
ひなさんは今 るなちゃんにかまってる暇なんてないと思うよ

このあと めずらしい牛肉バージョンの焼きそばも振舞っていただき
おなかいっぱーい


s-IMG_6735お好み焼き会ハンナ家15


こちらは 2階へ行く階段下で 立ち止まるるなるな
ハンナ家の階段は 吹き抜けになっており 昇れる子と昇れない子がいましたよ。
↑こちら 昇れなかった子 るなちゃん
てんちゃんは スタスタっと 昇れました


s-IMG_6768お好み焼き会ハンナ家16


ハンナママの嫁入り道具 のネグリジェ
タンスから出てきたそうで 新妻りょうちゃんが試着中
せっかくだから もらっていけばいいのにぃ

でも ハンナママはかわいらしい雰囲気の奥様なので 今でも充分着られそう。
夏のお風呂上りには 涼しくて良いんじゃなくて?


s-IMG_6797お好み焼き会ハンナ家20


ひなさん、中ちゃんママに 奥様ごっこをさせられているところ
“まあ、奥様 オーホホホホ”
と言わされていて ちょっぴり微妙な 表情のひなさん


s-IMG_6778お好み焼き会ハンナ家17


飼い主たちが ギャハギャハと楽しんでいる間に
オネムになってきたらしい るなちゃん

ハンナちゃんのフワフワベッドをお借りして 仲良くお昼寝


s-IMG_6785お好み焼き会ハンナ家18


と思いきや ずうずうしく1人で占領


s-IMG_6787お好み焼き会ハンナ家19


ハンナちゃん、ごめんね~


s-IMG_6845お好み焼き会ハンナ家21


少し眠って充電した後は ひなたんのバッグから
カーディガンを引っ張り出してきて カミカミ

お決まりのいたずらちゃんに 変身るなっちです





デザートタイムから 次回へ続きます











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
