なんだか日々 バタバタと忙しく・・・

ちょっと更新が滞ってしまいましたが、前回のつづき


s-IMG_6855お好み焼き会ハンナ家22


素敵なハンナ家へ 中ちゃんママ&ひなママりょうちゃんとお邪魔させていただいき
5パグ集合の日のお話 後半です


s-IMG_6907お好み焼き会ハンナ家23


デザートは りょうちゃんが作ってきてくれた ティラミス


s-IMG_6909お好み焼き会ハンナ家24


マスカルポーネをまぜまぜするのかなあ?
ティラミスは 作ったことないので 今度レシピ教えてもらおうかな


s-IMG_6912お好み焼き会ハンナ家25


とっても おいしかったでーす
りょうちゃん、ありがと


s-IMG_6927お好み焼き会ハンナ家26


で、そのりょうちゃんは デザートタイムの後
ソファーで おやすみなさい


s-IMG_6937お好み焼き会ハンナ家27


ハンナちゃんにペロペロされようが


s-IMG_6941お好み焼き会ハンナ家28


もなちゃんに ズカズカと乗られようが


s-IMG_7000お好み焼き会ハンナ家33


パグズが入れ替わり立ち替わり 群がろうとも 起きません


s-IMG_6961お好み焼き会ハンナ家29


るなちゃんは また ひなたんのバッグをくわえて いたずら中


s-IMG_6979お好み焼き会ハンナ家30


写真ぶれちゃったけど そんなるなちゃんに ペチッと猫パンチのハンナちゃん


s-IMG_6985お好み焼き会ハンナ家31


だったんだけど・・・ あっという間に もなるな姉妹に囲まれ


s-IMG_6992お好み焼き会ハンナ家32


形勢逆転
こういうときには 結託するのが もなるな姉妹

ハンナちゃんのほうが お姉さんなのに 生意気ねぇ


s-IMG_7001お好み焼き会ハンナ家34


まあ 姉妹愛ってことかしら?


s-IMG_7012お好み焼き会ハンナ家35


で、仲良く姉妹でひなたんに抱っこされていたかと思うと


s-IMG_7018お好み焼き会ハンナ家36


もなちゃんに あっちいってよ!と 怒られるるなっち


s-IMG_7024お好み焼き会ハンナ家37


私のお膝は もう てんひなで定員オーバーなんですけど・・・


s-IMG_7026お好み焼き会ハンナ家38


無理矢理、で このパグ山の出来上がり


s-IMG_7027お好み焼き会ハンナ家39


前日、夕立ちのような雨が降っていたので
この日も心配でしたが なんとか持ちこたえています

中日青もお留守番だし 雨が降り出す前に 横浜組はおいとますることに。


s-IMG_7031お好み焼き会ハンナ家40


てんるな、こんな感じで カートに乗ってます
てんちゃんは すっかりくつろぎモード


s-IMG_7051お好み焼き会ハンナ家41


ハンナママ様、送り迎え付きでご馳走になってしまい、大変お世話になりました
なんだか高級旅館にでも行った様な気分になれるの
またのお招き、お待ちしておりまーす













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
