
2012.06.30 換毛期
ただいま 抜け毛 真っ盛り


s-IMG_8509換毛期1


我が家では これらのグッズを使って ブラッシングです


s-IMG_8510換毛期2


昨日の成果は こんな感じ


s-IMG_8511換毛期3


あぁ~ るなちゃん、 自分の毛を 食べちゃダメよっ


s-IMG_8512換毛期4


わたくし、学習能力が低いのかしら・・・
この日も 黒い服を着たまま ブラッシングをしてしまい 大惨事


s-IMG_8514換毛期5


で、コロコロの出番でーす


s-IMG_8517換毛期6


るなちゃん、 直接やっちゃうよぉ


s-IMG_8519換毛期7


てんちゃんは かなり 嫌がります・・・


s-IMG_8536換毛期8


ブラッシング後の お昼寝タイム


s-IMG_8532換毛期9


おつかれさま


s-IMG_8548換毛期10


抜け毛の季節って やってもやっても 毛が抜けますねぇ


s-IMG_8415換毛期11


てんちゃんと 一緒にお昼寝したい るなちゃんですが
ベッドが小さすぎて 上手に入れず しかたなくこんな形で 寄り添って


s-IMG_8429換毛期12


こっちのベッドでは 一緒に入ることに成功
よかったね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
