ある日 お散歩行けるかなぁと思って 外に出てみたら
雨が降り出してきてしまいました・・・


s-IMG_6537雨の日3


るなちゃん、行く気マンマンになってしまって どうしよう。。。と思っていたら
ピロティ(屋根があるちょっとした広場のようなところ)で 遊んでいた子供達が
お相手をしてくれました


s-IMG_6534雨の日2


いつもかわいがってくれている 女子チームと元気娘のるなっち


s-IMG_6529雨の日1


てんちゃんは 男の子達に お耳をぺろんと観察されていましたよ


s-IMG_6562雨の日5


屋根付きになっている広場なので みんな ここで遊んでいたそうです


s-IMG_6559雨の日4


スケボーが気になる るなちゃん


s-IMG_6595雨の日6


まずは おとなしいてんちゃんが ためしに乗せられて


s-IMG_6602雨の日7


きょとん顔


s-IMG_6622雨の日8


るなちゃんも 乗せてもらいました


s-IMG_6632雨の日9


今度は Sちゃんの持っていたバッグが 気になる様子


s-IMG_6643雨の日10


おもちゃと勘違いしているか おやつが出てくると思っているのか

男の子達から “オテ”って言われて手を出されているのに
全く耳に入っていないみたいです



s-IMG_6646雨の日11


てんちゃんは 大好きなSちゃんに抱っこされてナデナデで
すっかりくつろぎのポーズ

なんだか ふにゃふにゃ~


雨の日は お散歩ナシの 我が家ですが、
この日は お外まで出てきてしまったので
特にやる気スイッチの入ってしまった るなちゃんのお相手をしてもらえて
大助かりでした。

遊んでくれたみんな ありがとねー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
