先日はてんの膀胱炎で、みなさまにご心配いただき、ありがとうございましたアップロードファイル

s-DSCN2829.jpg


おかげさまで 薬がすぐに効いたのか、その後出血もなく、
おしっこの回数は 通常通りに近いです。


s-DSCN2795.jpg
ボーz001

s-DSCN2786.jpg

ここ最近は ボーっとまったり していることがちょっと多いかな? 薬のせいでさらに眠いのかも?
こちらも まんじゅーさん の手作りお洋服、 ケロケロタンクカエル
お部屋着にさせていただいていますちな♪ かわいいっハート

えっと 話は戻って。。。 今日再診に行ってきたところ、すでに結晶も消えているとのことでした。

ただ、おしっこのPH値が酸性よりのほうが良いそうなのですが、
てんの場合 まだアルカリ性に近い中性のPH7.5だそうです。
続けてあと1週間お薬を飲んで、さらに1週間後の11月中旬にまた再診です。

実は昨日、てんが何度か吐いたんです汗2
といってもお水を飲んだ後に、息を苦しそうに何度か吸い込んで 少し戻すといった感じ。
器官に入ってしまったか、むせたのかな?
病院で聞いたら、薬で胃が少し刺激されている可能性があるとのことですが、
そんなにひどくないようなら とりあえず胃薬は大丈夫だそうです。
今日は吐かなかったから大丈夫かな。

がんばれ! てん! 


さて、今日 10月29日 は なんと てんが我が家に来た記念日LOVE なんです。
てんとの生活が始まって、丸1年たったのね~キラキラ
てんには記念のジャンボガムの贈呈ですビスケット


s-DSCN2849.jpg


あらら汗 ちょっと奮発して大きすぎちゃったかしら!?


s-DSCN2854.jpg


本物のガムがもらえたら、においつきのおもちゃ骨 は後ろにポイですか顔さん


s-DSCN2861.jpg

なんとか必死にかじりついてます星の○○
食べ過ぎるとまた オエッ となるのですぐに取り上げですよ
ごめんね~。


そして私自身への記念というか、バイブルとして “犬の十戒” の本を買いました。
ついでにハロウィンカボチャっぽいお花も飾って、
1年間ちょっとだけがんばった自分にごほうびのケーキアップロードファイル もねアップロードファイル

s-DSCN2980.jpg



てん、私はちゃんといい飼い主できてるかな?
てんはうちの子になって幸せかな?
kukuは去年の今日、小さな小さな てん と出会ってから
最初は初めて飼うワンコに不安もあったけど、
とってもとっても幸せな1年だったのハート

まだまだ至らない点もある飼い主だとは思うけど、
愛情だったら誰にも負けないよ ピース 大好き、てんアップロードファイル
これからもよろしくねーキラキラ



犬の十戒、読んでるだけで涙がでますしくしく
ちゃんと心に留めて日々大切に過ごしていきたいです。
私の友人からは やや過保護すぎ との声もちょこちょこありますが汗
(箱入り娘、姫とも言われてる絵文字名を入力してください
愛情たっぷり、時には厳しく!? これからも楽しく過ごしていきたいと思っていますスマイルちゃん


あ、ケーキはこの時期絶対に食べたくなる 
モンブランモンブラン と かぼちゃのケーキロールケーキ にしてみましたきら
もちろんとってもおいしかったで~す顔




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
