気がつけば すでに1ヶ月以上も前の出来事ですが


s-IMG_7089開港祭2


6月1日、マンション犬友の ミーグちゃんと一緒に
みなとみらい地区で行われていた 横浜開港祭へ おでかけ


s-IMG_7094開港祭3


私からお誘いしたのに なんと ミーグママことるーちゃんが
車で連れて行ってくれるって


s-IMG_7087開港祭1


ミーグちゃんは おりこうに足元に


s-IMG_7098開港祭4


到着する頃には なんともあやしげな空が広がっておりましたが・・・

航海訓練船として活躍中の 2代目日本丸


s-IMG_7105開港祭6


そして さっそく向かった先は 新港ふ頭で開催されていた
ふれあい動物ランドに設置された ドッグラン


s-IMG_7111開港祭7


るなちゃん、積極的に ごあいさつ


s-IMG_7113開港祭8


るなちゃんは どきどきわけの分からない ワンコラ合戦をすることがありますが
ランなどでは 初めての子にも わりとちゃんとご挨拶ができるんです


s-IMG_7101開港祭5


大型犬ゾーンにいるお友達も 気になる様子


s-IMG_7116開港祭9


てんちゃん、走れ~


s-IMG_7135開港祭11


ミーグちゃんも 走れ~~


s-IMG_7121開港祭10


ありゃりゃ、るなちゃんの走ってる姿(?)の写真は これしかなかった・・・


s-IMG_7141開港祭13


というのも、せっかく楽しく遊んでいたのに
雷がゴロゴロ鳴り出してきちゃって 即、撤収。。。

うぇ~ん まだ 10分くらいしか遊んでないよぉ


s-IMG_7146開港祭14


お馬ちゃんにも ご挨拶して


s-IMG_7159開港祭16


短時間のランでしたが


s-IMG_7168開港祭17


るなちゃんは 力尽きて 休憩です


雨が本格的に降り出す前に しかたがないので カフェに移動


s-IMG_7175開港祭20


カフェでの様子は 次回です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
