
2012.07.08 Cafe FLOWER
お友達の ミーグちゃんと カフェへ行った日のお話


s-IMG_7198開港祭24


ミーグちゃんは スキッパーキというワンちゃんです。
なかなかレアな 犬種です


s-IMG_7171開港祭18


山下公園近くの cafe FLOWERさんで
私は サーモンとクリームチーズのホットサンドを


s-IMG_7172開港祭19


ミーグママるーちゃんは 炙りサーモンとアボカドのカリフォルニア丼を オーダー


s-IMG_7176開港祭21


熱い視線を 感じるわぁ


s-IMG_7193開港祭23


てんちゃんの食べられるものは なさそうでしょ?
ボーロで ガマンね


s-IMG_7190開港祭22


るなっち、おりこうさんでステイ やればできる子なんですよ


s-IMG_7214開港祭25


こちらのお店は 店内の壁が ギャラリースペースにもなっています


s-IMG_7219開港祭27


お隣にいた ワンちゃん
とーってもおとなしくて 本当におりこうさんで 気配すら感じないくらい。


s-IMG_7216開港祭26


私がトイレに行くので るーちゃんに抱っこしてもらう るなるな
いいこに待っててね


s-IMG_7222開港祭28


お店の外には 猫ちゃんが
他にも 何匹もかわいいにゃんこが~


s-IMG_7239開港祭29


オネムになってきたらしい 我が家のあごのせ姉妹。。。


s-IMG_7259開港祭30


てんちゃん・・・アンニュイな感じが かわいいんだけどさあ・・・
テーブルにあご乗せちゃ ダメなんじゃない?


s-IMG_7266開港祭31


下で寝たら~?

お隣の席にいたサラリーマン軍団に 『メン・イン・ブラック!』と 言われたてんるな
3にもパグって出てきてるのかな?


s-IMG_7290開港祭32


お店を出る頃には雨もやんで みんなで歩きながら 駐車場まで。

帰りに 少し大きめの地震があって 走行中の車が揺れて びっくりでした・・・
運転中のるーちゃんは 一瞬犬たちが暴れてるのかと思ったって

るーちゃん、車で連れて行ってくれてありがとう
とっても楽しい おでかけでした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
