本格的に 暑い日が続くようになったので


s-IMG_9481newベッド1


夏用ベッドを 新調いたしました

我が家では 初の 薄いタイプのベッド
“これだと あご乗せられないんじゃない?” と パパさんが言ったら


s-IMG_9490newベッド2


さっそく 実践で 示してくれた るなちゃん


s-IMG_9492newベッド3


本当に ナイスタイミングでの あごのせだったので 笑わせてもらいました


s-IMG_9496newベッド4


てんちゃんも 上手に


s-IMG_9524newベッド5


新入りチェックで 最初 2パグで バリバリホリホリしておりまして
すぐに壊されてしまうのではないかと 心配でしたが、
どうやら 気に入ってくれたようです

これなら 大きいから 一緒に寝られるでしょ?


s-IMG_9551newベッド6


こちらは ゲージの中用に。


s-IMG_9553newベッド7


これまた 気に入ってもらえた模様

でもこちらも 2パグが引っ張りっこをはじめてしまい
手荒に扱われておりました・・・
安物なので すぐに壊れちゃいそうだから
やさしくお取扱い願いたいものです


涼しいベッドを買ってあげても


s-IMG_9559お布団ベッド


こちらの お気に入りお布団ベッドも 愛用中




お散歩では 


s-IMG_8895クールエプロン3


今年も クールエプロンの使用を 開始いたしました


s-IMG_8868クールエプロン2


“ビキニみたーい ”  “かわいい~ ”  と
お散歩で会うお友達にも 大好評


s-IMG_8858クールエプロン1


ただし 犬ぞりるなちゃん、
普段は あまりにも引きが強いため 胴輪を使用しているのですが
クールエプロンのときは 冷たさが伝わりづらくなっちゃうかなと思い
首輪にしてみたところ、やはり グエグエと 苦しそう・・・

苦しいなら 引っ張るのをやめればいいのに 全く学習しない子です


s-IMG_9569クールエプロン6


なので ハーネスを 買ってみましたよ


s-IMG_9567クールエプロン5


やっぱり引っ張るので ちょい くい込み気味なのが気になりますが
まあまあ いい感じ。


s-IMG_9561クールエプロン4


てんちゃんみたいに ゆるゆるリードで歩ける日は 来るのかな


暑い夏も なんとか快適に 過ごしていきたいねっ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
