すでに 1ヶ月以上前になりますが・・・


s-IMG_58216月生まれ誕生会1


6月生まれ、集合 ということで 我が家にて 誕生日会を行いました
不惑にはさまれる 若者男子


s-IMG_78316月生まれ誕生会10


ひな家が 購入して来てくれたケーキで お祝
アップが遅くなっちゃったので わたくし、ブログ上ではまだ 30代だったわ(笑)



s-IMG_77846月生まれ誕生会3


この日は 中華屋さんからの出前パーティー


s-IMG_77886月生まれ誕生会2


会費制パーティーで すみません


s-IMG_77916月生まれ誕生会4


久しぶりに我が家に来てくれた むぎつぶちゃん


s-IMG_77966月生まれ誕生会5


実はこのとき、 るなちゃん 体のどこかを痛くしていた頃だったので
本調子ではなく ちょっとおしとやかるなるなだった頃


s-IMG_77996月生まれ誕生会6


おかーさんに挨拶したり


s-IMG_78086月生まれたん協会7


くんくんチェックなんかはしてたけど


s-IMG_78116月生まれ誕生会8


いつものような じゃれあい遊びは あまりせず。。。


s-IMG_78276月生まれ誕生会9
るな・ひな・もな・こむ・つぶ・てん

6パグ女子が 勢ぞろい


この後 ちょっと遅れて合流の 中日&青登場


s-IMG_78396月生まれ誕生会11


しかーし・・・
りょうちゃんは 恒例のソファー寝中で
青ちゃんに乗られてることに 気づいていないに違いない


s-IMG_78456月生まれ誕生会12


中ちゃん、待ってたよ


s-IMG_78846月生まれ誕生会13


中ちゃんママたちがやってきたのに ぜんぜん気づかず寝続ける りょうちゃん


s-IMG_78946月生まれ誕生会14


青ちゃん、女子パグパワーに 押され気味で一瞬にして すでにお疲れ?!


s-IMG_79146月生まれ誕生会15


第2部以降、さらににぎやかすぎて 我が家のパグ数記録 最大の8パグだったのに
8パグ集合写真は撮り忘れてしまい、唯一のフレームインは コレだけでした


s-IMG_79166月生まれ誕生会16


この後、避妊手術を控えていた ひなもな親子
みんなで たくさんパワー注入しておきましたよ



s-IMG_8524不惑誕生日プレゼント


この日 誕生日プレゼントに むぎつぶ家から バランストーン&海苔 を
中ちゃんママからは センスとボディジェル を
ひなもな家からは ケーキ&クッキー詰め合わせ を
それぞれ いただきました


s-IMG_8526バランストーン


バランストーン、グラグラして すぐに筋肉痛になりそうな 不安定さ
こんな エクササイズの紙も入っていたので やってみるかな~


s-IMG_79266月生まれ誕生会17


むぎつぶ家からは ひなたん&私用に プレゼントが2箱用意されていて
好きなほうを選んでね、とのことで
ひなたんが 美姿力養成ギプス 私が バランストーンになったのでした
さっそく 体験中の 中ちゃんママ


s-IMG_79346月生まれ誕生会18


ひなたんに何かもらってる パグズたち
てんちゃん、変なところから お顔出てない?



夜になって


s-IMG_79426月生まれ誕生会19


絵に描くための写真撮りをしていたら


s-IMG_79496月生まれ誕生会20


酔っ払いの オジャマムシが 


s-IMG_79516月生まれ誕生会21


何度も 乱入


s-IMG_79856月生まれ誕生会25


さらに 魔女劇場がはじまって


s-IMG_79726月生まれ誕生会22


撮影会の後は ひなパパも


s-IMG_79836月生まれ誕生会23


ゆんぴょんも 魔女のいけにえに(爆)


s-IMG_79876月生まれ誕生会24


できた息子達は 静かに待機



こうして私の40代は 楽しい皆様に囲まれて
にぎやかにスタートしたのでした

るな、この後復活し、今では痛みもなくなったみたいです。

ひなパパ、もう元気娘るなっちに戻っているので
また次回は たくさん遊んであげてくださいまし~













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
