6月末に 私のお友達 まなちゃんが遊びに来てくれて


s-IMG_8574誕生日パーティー2回目3


お誕生日パーティーを してくれました
2回目の 祝・不惑


s-IMG_8560誕生日パーティー2回目1


てんちゃんは 大好きなまなちゃんが来てくれて ごきげん


s-IMG_8570誕生日パーティー2回目2


この日は デパ地下お惣菜パーティー
ローストビーフと サラダを購入
まなちゃんが うなぎをごちそうしてくれました
先日の土用の丑の日にも また うなぎを食べましたよ
この暑い夏を 乗り切れるかなっ


s-IMG_8586誕生日パーティ2回目4


てんちゃん、まなちゃんにマッサージをしてもらって 気持ち良さそう


s-IMG_8602誕生日パーティー2回目5


食後には いただきもののスイカ
オジャマムシがしつこくて まなちゃん 食べづらそうです


s-IMG_8609誕生日パーティー2回目6


ちょっぴり おすそわけをいただく てんるな


s-IMG_8614誕生日パーティー2回目7


もらえると分かると さらに くれくれビームの熱視線で
さらにさらに 食べづらくなっていく まなちゃん 

また 来月も 遊びに来てくれる予定です



私の 初体験

s-IMG_8276ジェルネイル1


お誕生日だったし 初めてのジェルネイル やってみましたー


s-IMG_8277ジェルネイル2


担当のお姉さんが とってもかわいくていい方でした
ストーンで素敵なデザインを作ってくださいました












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
