
2012.08.04 プール開き
暑中お見舞い 申し上げます

毎日 暑いですねぇ
さらに 連日 オリンピック観戦のための夜更かしで ヘロヘロの私。。。
久しぶりに パソコンに向かったわん


そんな暑い毎日が続いているので 我が家でも 先週末
プール開きを しましたよ


s-IMG_0271プール開き1


まずは るなちゃんを 投入

どう? 楽しい??


s-IMG_0278プール


私も一緒に 足だけ


s-IMG_0302プール開き2


てんちゃんも入れてみたけど
お水嫌いのてんは まったく乗り気じゃありません


s-IMG_0326プール開き3


隙あらば 脱走。。。


s-IMG_0332プール開き4


気持ちいいと思うんだけどなあ~


s-IMG_0248ライフジャケット1


今年の夏は もっと大きなプールに 行くよ
川にも 行くよ

というわけで てんちゃんは 持っていたのですが
るなちゃんのライフジャケットも 購入してあげました


s-IMG_0260ライフジャケット2


カッコイイ~ 似合ってるよ

がんばって オリンピック選手のように 泳いでね




さて ストラバイト体質の 我が家の てんるな


s-IMG_0163ヨーグルト水1


ときどき ヨーグルト水で 


s-IMG_0174ヨーグルト水2


水分補給を させています

飲み干した後には もれなく・・・


s-IMG_0188ヨーグルト水3


白ヒゲ てんちゃん


s-IMG_0196ヨーグルト水4


白ヒゲ るなちゃん

の できあがりっ


たくさんお水を飲んで ナイスチッコをお願いしまーす











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
