
2007.11.01 ご紹介
前回書き忘れてしまいましたが、 “犬の十戒” の最後に書かれていた素敵なこときらきら

英語で犬は DOG
これは神が 犬を人間の最高の友 という意味で
自らの名 GOD を逆につづって DOG と名づけたらしいです クラウン 
すごいと思いませんかキラキラ 初めて知りました。 ちょっといい発見です ポン


ものすごく眠そうな 神様? か?(笑)

s-DSCN2933.jpg


このあと ついに撃沈 にくきゅう

s-DSCN2937.jpg



前回は皆様の暖かいコメントに胸が熱くなりましたうるうる
我が家の最高の友 わん とともに 
これからも楽しい毎日 ハート を過ごしていきたいものです絵文字名を入力してください


さて、今日はちょっとご紹介です。

実は私の友人で アロマサロンを開業するために がんばっている方がいます。
私はお手伝いで 練習台 (これを “モデル” というんです!いい響きでしょうアップロードファイル) 
になってるんですけど、いつも タダで 良い気持ちになれてラッキー♪

その友人 ☆☆yumi☆☆さん が10月25日に、
ご自身のブログで 私のことを書いてくださったんですはーと2こ2こ
ちょっと恥ずかしい気もするけど、よかったら覗いてみてくださいチェリー
そしてもし機会があったら サロン開業の際には
お客様として 利用してみてくださいねheart

いつもは ☆☆yumi☆☆さん のご自宅で練習するんですけど、
直接 他のサロンに習いに行った時にも モデルとして参加させてもらいました。
そのお礼として ☆☆yumi☆☆さん からいただいた おいしいジャムと
そのサロン アリエッタさん からいただいた かわいい天使のキーホルダー ですローズ

s-DSCN2984.jpg


アロマって癒されますねぇLOVE
☆☆yumi☆☆さんには てん がいても使える
さわやかな柑橘系の ルームスプレーも作っていただいて お気に入りですアップロードファイル


前回モデルに行った時に食べたランチはこちらアップロードファイル

s-DSCN2772.jpg


有機野菜 にんじん ブロッコリー トマト  のココット蒸しと 
キッタラという ちょっと太目の麺の アサリのクリーム風味 (生パスタ)
こちらをシェアしていただきました。 ちょっぴり ヘルシーなランチでした アップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
