
2012.08.09 横浜公園
パパさんの用事のために 便乗しての おでかけ


s-IMG_8330横浜公園1


たまたまみつけて テラス席ワンコOKのお店で 軽~くランチ


s-IMG_8327横浜公園2


このお店、閉店になっちゃったらしいですけど。
私は ベーグルをいただきました。


s-IMG_8334横浜公園3


るなちゃん、ひどいお顔で写っちゃっておりますが・・・(笑)
ワンちゃん用の おやつまでくださいましたよ


s-IMG_8343横浜公園4


てんちゃんは ちょうだいちょうだいってなるけれど
るなちゃんは 控えめに待つ おりこうちゃん


s-IMG_8374横浜公園5


近くの 横浜公園を お散歩


s-IMG_8369横浜公園6


立秋を過ぎた今ごろになって まさかの あじさいの季節の出来事です


s-IMG_8359横浜公園7


お決まりの 休憩ポーズ


s-IMG_8388横浜公園8


隣は 横浜スタジアムです


s-IMG_8396横浜公園9


パパさんが 用事(お買い物)を 済ませている間


s-IMG_8395横浜公園10


お店の前で へたり込んだまま 横着にお水を飲もうとする るなちゃん


s-IMG_8401横浜公園11


パパさん待ち


s-IMG_8400横浜公園12


るなちゃんは 無駄な動きが多すぎるため
ちょっとお散歩しただけで すぐに疲れてしまうのです


力の配分を 考えて お散歩できるようになって欲しいわぁ~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
