2ヶ月前の お茶会のお話


s-IMG_8077中日家にてお引越し報告会1


中日家に お招きいただきました


s-IMG_8136中日家にてお引越し報告会17


マンションのワンコ仲間 ポメラニアンのルーク君のおうちが
お引越しが決まったとの報告を聞き ランチ会を企画してくださった 中ちゃんママ

ルーク家の かわいい姫様も 参加


s-IMG_8082中日家にてお引越し報告会2


てんるなのことを 認識してくれていて
お散歩で会ったりすると 大喜びしてくれるかわいいYちゃん


s-IMG_8091中日家にてお引越し報告会3


中ちゃん おじゃまします


s-IMG_8092中日家にてお引越し報告会4


テーブルの上が気になるねぇ、 青ちゃん


s-IMG_8121中日家にてお引越し報告会6


青ちゃんは大きいので 立ち上がると テーブルの上が見えてるんじゃないかな


s-IMG_8101中日家にてお引越し報告会5


おもちゃ大好きてんるなは 勝手にたまごちゃんで 遊びだしております


s-IMG_8125中日家にてお引越し報告会7


ルーク家がお引越しされてしまうのは 寂しいなあ~
といっても会える距離へのお引越しなので また いつでも遊べるよね


s-IMG_8132中日家にてお引越し報告会8


お次は マローボーンを発見
トイレで楽しむ るなちゃん


s-IMG_8156中日家にてお引越し報告会10


そういえば 我が家のマローボーンは もうそろそろ 買い替え時だったわ・・・


s-IMG_8268中日家にてお引越し報告会15


てんちゃんのお口から生えているマローボーンを
不思議そうにみつめているのは 青ちゃんです

とにかく 自由なてんるななの


s-IMG_8148中日家にてお引越し報告会9


中ちゃん、お借りするね


s-IMG_8224中日家にてお引越し報告会12


青ちゃんは Yちゃんが気になるみたいです


s-IMG_8237中日家にてお引越し報告会16


遊びつかれたら 甘えっこでネムネムになる てんちゃん


s-IMG_8244中日家にてお引越し報告会13


中ちゃんも 足元でまったりです


s-IMG_8258中日家にてお引越し報告会14


若者たちは まだまだ元気に はしゃいでいますよっ


s-IMG_8203中日家にてお引越し報告会11


やっと撮れた 4パグ写真

この日はなぜか都市伝説?の話題になり、裏ネタを知らない私は
お勉強になりました(笑)


このあと お引っ越し前まで また送別会が続きます
そのあたりのことは また次回













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
