マンション犬友の ルーク家がお引っ越しされてしまうという報告を受け
送別の品として アルバム作りをすることに決定


s-IMG_8851アルバム作り7


マンションのワンちゃん友達に声をかけ お写真とメッセージをいただきました。


s-IMG_8799アルバム作り1


お洋服を着せられると 固まるミーグちゃん
脱いだら~?


s-IMG_8814アルバム作り3


るなちゃんは 一緒に来てくれた ミーグちゃんとさっそくじゃれあって 楽しそう


s-IMG_8802アルバム作り2


てんちゃんは 高みの見物(笑)


s-IMG_8831アルバム作り4


ママたち、がんばるよっ


s-IMG_8846アルバム作り5


お2人さんは 好きに遊んでなさい(笑)


s-IMG_8850アルバム作り6


写真を切り貼り、デコを施し、スクラップブッキング


s-IMG_8852アルバム作り8


いつのまにか てんるなは お昼寝タイムで


s-IMG_8855アルバム作り9


ミーグちゃんも 休憩


s-IMG_9222送別会1


作業してたら 時間がたつのは あっという間。
しかも 作りながらみんなのメッセージを読んでいたら 泣けてきちゃいました




後日。。。 お別れ会で 贈呈です


s-IMG_9232送別会8


デパ地下お惣菜パーティーですが


s-IMG_9259送別会10


ルークくんも 来てくれました


s-IMG_9229送別会7


ルーク家に 感謝を込めて


s-IMG_9225送別会6


釣りごっこ、じゃないよ
るなちゃんは ケーキのリボンが お気に入りのようです


s-IMG_9242送別会9


中ちゃんママに リボンを首に巻かれたるなちゃん
大先輩ルークくんに ご挨拶


s-IMG_9201送別会2


アルバムは 手作り感満載のものですが


s-IMG_9209送別会3


マンションのワンちゃん仲間 みんなの写真や


s-IMG_9210送別会4


いろいろな思いでシーンの 写真とか


s-IMG_9214送別会5


かわいいルークちゃんの写真などを セレクトし
このマンションでの思い出としてもらえるように プレゼント


s-IMG_9263送別会11


寂しくなっちゃうねぇ。。。


s-IMG_9272送別会12


共に過ごしてきた 6年間


s-IMG_9295送別会13


いろいろな思い出が いっぱいです


s-IMG_9296送別会14


ブレブレでごめんね、中ちゃん、ミーグちゃん


s-IMG_9014アルバム作り10


こうしてお散歩で会えることは なくなっちゃうけど
また 遊びに来てくれるって。


s-IMG_9041アルバム作り11


ルークパパ&ママのことが 大好きなてん
てんもまた会える日を 楽しみにしているに違いない


ルーク家の皆様、お元気で
また 遊びましょうね
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
