元気娘のるなちゃんのお散歩、 スタートは大興奮で モーレツなのですが


s-IMG_0398マンホール休憩


後半になると 力尽きてきて 休憩


s-0ebd56a8-s23iPhoneにて


しかも よくマンホールの上で こうして 休みます

暑くないのかな?と思って 触ってみたら 冷たいんですよね~
よく知ってるね



今月は 体調不良が続いている てんちゃん・・・


s-IMG_1351休憩てんちゃん1


嘔吐も止まり、体調も だいぶ落ち着いてきたようです


s-IMG_1356休憩てんちゃん2


暑いのに よくベランダに出て 休憩したがるてんちゃん

るなちゃんは てんちゃんが大好きだから くっついて出ていくんだけど
ガッハガハ


s-IMG_1366寄り添い休憩1


さすがに暑すぎて危険なので すぐに 呼び戻しちゃいます
それでも ぴったり寄り添うるなちゃん


s-IMG_1386寄り添い休憩2


おのおの 好きなものを目の前に置いたまま お昼寝


s-IMG_1387寄り添い休憩3


てんちゃんは 鹿角を、るなちゃんは・・・


s-IMG_1388寄り添い休憩4


ボールをくわえたまま 寝てますよ



さて、今年の新作クールエプロン


s-IMG_0335新クールエプロン1


かわい~いっ


s-IMG_8703ポップフラワー


実はポップなフラワー柄のは こちらの子達用なんですよ
うちの子たちのよりも 女の子っぽいのをチョイスの中日&青


s-IMG_0345新クールエプロン2


我が家は トリコロールドットの色違い


s-IMG_0347新クールエプロン3


まずは てんが紺、るながベージュのバージョンで 着せてみました


s-IMG_0388新クールエプロン5


今度は逆に てんがベージュで るなが紺バージョン


s-IMG_0366新クールエプロン4


どっちもいいな~



今月は タダでさえのんびり更新のこのブログ・・・
私も休憩してばかりでした
いろいろと忙しかったのもあるし てんちゃんが具合悪かったのもあるのですが
ラストスパートで がんばって更新するぞっ







<おまけ>

s-IMG_0664ジェルネイル2回目

こちらは 今年2回目のジェルネイル
まだまだ暑いけど サンダルの夏も もうすぐ終わりかな??

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
