
2012.08.29 女子会
えっとー、こちらは 6月下旬のことでございましたが


s-IMG_8438女子会3


マンション犬友家の 女子会ランチに お招きいただきました
おぉ それぞれ持ち寄りのものも追加され 豪華すぎです 


s-IMG_8460女子会7


かわいい小桃ちゃん&小花ちゃんの 素敵なお宅にて


s-IMG_8448女子会5


こちらは 小桃ちゃん&小花ちゃんママ作 お野菜のグラタン
ヘルシーに野菜のみなのに とってもおいしかった~


s-IMG_8447女子会4


こちらは ミルキーママご持参の サーモンサンドのクレープ


s-IMG_8449女子会6


お2人とも 海外赴任妻だったので お作りになるものがオシャレなのです


s-IMG_8468女子会8


ご用意くださった デザートも 超豪華
京橋千疋屋の窯だしチーズケーキ&るーちゃん手土産のサダハルアオキのマカロン

さらに 食べきれずにいただいて帰ったサブレも とーってもおいしかったぁ~


s-IMG_8543女子会1


この日は お留守番だったので
『kukuだけ おいしいもの食べてきたんだね?』顔の てんちゃんと


s-IMG_8537女子会2


『るなも食べたかったのに~』の るなっち

たっくさんおしゃべりして大笑いの 女子会でございました




さらに 6月月末ごろには


s-IMG_8469再会1


以前 お仕事を一緒にしていたお友達が お子様を出産して久しぶりの再会


s-IMG_8470再会2


1歳のお誕生日を迎えた 息子ちゃんと一緒に ランチです
あ、息子ちゃんだから こっちは女子会じゃなかったか


s-IMG_1320暑いのでお留守番


テラス席でワンコOKのお店にしていたんだけど
暑いし 一緒に行くのは断念し、Sくんとのご対面は また次回ということで・・・


s-IMG_8471鹿角1
鹿角LOVE


s-IMG_8503鹿角2


今度は またおうちに遊びに来てもらおうね

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
