
2012.08.31 お祭り
8月も 今日で終わり・・・


s-IMG_0523あつい1


今月は 病院にばかり通っていた てん


s-IMG_0524あつい2


チビパグてんちゃんには 体力的に 厳しい暑さだったかな。。。


s-IMG_0527あつい3


こちらは パワーあふれる るなっちですが


s-IMG_0526あつい4


暑がりなので やっぱり夏は 大変だったのかもしれません

早く過ごしやすい気候になるといいなあ~



 
さて 8月といえば

s-IMG_0538おまつり1

毎年恒例のマンションでのお祭りが 催されました


s-IMG_0530おまつり2


今年も ペットクラブで フランクフルト屋さん

暑いのに 大きな鉄板で ものすごい数のフランクフルトを 焼いてます


s-IMG_0533おまつり6


私は 途中から こちらのブースで 売り子さんのお手伝い


s-IMG_0531おまつり3


焼そばやカキ氷、 子供達のために ゲームコーナーなど
いろんな屋台が 出てるのです


s-IMG_0636おまつり10


せっかくのなので この子達は かわいい浴衣姿で
って この浴衣、 実は 去年の終わりに セールでるなちゃん用にと思い
購入しておいたもの。

それがなんと 今年 いざ 着せてみましょうと思ったら
大きく成長しすぎたるなには 着られなくなっておりました


s-IMG_0583おまつり7


しかたがないので なんとか着られた てんちゃんのお下がりのほうを
るなちゃんが着ることに


s-IMG_0586おまつり8


るなちゃんは どんな服を着ようとも 犬ぞり必至


s-IMG_0576おまつり9


暑いし 私も走るのは 嫌なんだけどさー


s-IMG_0605おまつり12


お耳をヒラヒラさせながら 一生懸命ついてくるてんちゃんが
とってもかわいいのです


やぐらの上では


s-IMG_0532おまつり4


和太鼓や


s-IMG_0537おまつり5


フラダンス

今年は かっこいいストリート系のダンスなんかもあって
にぎやかでした
私は売り子さんで忙しく、ゆっくり見られなくて ちょっと残念


s-IMG_0596おまつり11


この日は お祭りスタートの3時頃に 急な雨が降ったりして 大変でした。
私はやんでからお手伝いに行ったので 濡れずにすんだけど

スタッフ&お手伝いの皆様 本当に お疲れ様でございました





<おまけ>

s-IMG_0638アポ味の素

先日 お友達の新居訪問へ
カメラを持っていかなかったので 写真はないのですが
ようやく新居訪問&第二子ベビーちゃんと ご対面

一緒に行ったお友達は おいしいパンを焼いてきてくれたのに 写真ナシ・・・

そして この味パンダのアポを くださいました
息子ちゃんが 幼稚園でもらってきたんだってー

やった











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
