7月中旬へ タイムスリップ


s-IMG_9631むぎつぶ家1


久しぶりに 電車でおでかけです


最寄り駅に着くと てんが カートから降りる~!と わがまま言うもんだから
ものすごく暑い日だったので しかたなく抱っこで歩くはめに・・・


s-IMG_9699むぎつぶ家10


この日は 念願の 麦粒ちゃんたちの新居への 訪問日だったのですっ


せっかくの 素敵な新居訪問なのに てんを抱っこして歩いたせいで
新居に到着するまでに 汗だくの私
一瞬 新居でいきなり シャワーを借りようかと 思ったくらい


s-IMG_9636むぎつぶ家2


新妻りょうちゃんが たっくさんのお料理を作って おもてなししてくださいましたよ


s-IMG_9656むぎつぶ家7


次々と きれいに盛り付けたお料理が


s-IMG_9648むぎつぶ家6


どれも彩りもよくて おいしいの


s-IMG_9645むぎつぶ家4


こちらは 夫ゆんぴょん作 だそう。 こちらも美味でございました



この日は ハンナママ、中ちゃんママ、ぽっこん、ひなママ&私で押しかけました。
パグズは ひなもなてんるなが 参加


s-IMG_9709むぎつぶ家11


アダルトチームに 入り込む ひなさん


s-IMG_9681むぎつぶ家9


そういえば ひなもなちゃんは この日 避妊手術後の抜糸をしてきたばかりだったわ。
いつもと変わらず 元気だったので 安心したよ


s-IMG_9659むぎつぶ家8


乳母ひなたんに 抱っこのるなちゃん

るなちゃんの決まりごと

s-IMG_9639むぎつぶ家3


①ひなたんのバッグを くわえてはこぶ


s-IMG_9726むぎつぶ家14


②ひなたんのカメラを くわえてはこぶ


こむちゃんの なにやってんの? の視線が いいわぁ~


s-IMG_9721むぎつぶ家15


こむちゃん、はちゃめちゃるなを
ちょっと 厳しくしつけてもらえると ありがたいんだけどー


s-IMG_9711むぎつぶ家12


つぶちゃんは キラキラ笑顔で 


s-IMG_9731むぎつぶ家16


麦粒家のルンバ登場
はじめてみたるなちゃんは お耳があがっちゃうくらい ビックリしてました


s-IMG_9808むぎつぶ家20


てんちゃんは ゆんぴょんに懐いちゃって 寄り添ってくつろいでます


s-IMG_9799むぎつぶ家19


ひなさんは おやつくれ放題のあまあまペアに 張り付いたまま離れませんよ


s-IMG_9717むぎつぶ家13


遊びつかれてきた てんるなは ひと休み中


s-IMG_9793むぎつぶ家18


たまたま撮れていた こむ&てん


s-IMG_9790むぎつぶ家17


つぶ&るな


今度は もっとちゃんとした写真を撮るぞー

と、毎度心に誓うも いつもつい途中でカメラを放棄してしまい
同じ失敗の繰り返しで 成長なし・・・


s-IMG_9783むぎつぶ家21
左から こむ てん つぶ ひな るな もな

まぁ かわいこちゃん揃いじゃないの


s-IMG_9822麦粒新居


素敵な新居で 楽しいおしゃべり

りょうちゃん、ゆんぴょん お邪魔いたしました
皆様、ありがとう


s-IMG_9962むぎつぶ家22


この日ひなたんが 電車の中での目隠し用のカートカバーを 作ってきてくれました。


s-IMG_0062むぎつぶ家23


ひなたん、朝からお裁縫 ありがとねー

まだ暑い日が続いてるから おでかけに快適な季節が待ち遠しいですね。。。
もう少しかなぁ?!













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
