ジャーンびっくり 

こちらは以前 コロコロころんの日記 の ころんのママさんが、
ブログで紹介されていたものですキラハート

まねっこして購入したシールが届きましたアップロードファイル

s-DSCN2579.jpg


かわいいでしょ~heart ころんのママさん、いかがでしょうか?
さくら のシールも一緒に購入してみましたスマイルちゃん

ちょっと携帯が古くなってきてるので、まわりがはげているのが気になりますが。。。

素敵なものを教えていただきましたグッド ありがとうございます。
これをお土産に買って来て下さったというお友達にも
よろしくお伝えくださいませキラキラ



さて。。。
私事ですが、実は今月からお仕事に行くことになりました。
ちょうど1年ぶりの社会復帰ですぷぅー
と、いいましても、いちおう派遣ですが、週に3日間だけのパートタイム勤務です。
そろそろおこづかいも欲しいし、てんにもお金かかるし、家のローンもあるし・・・出費

てんも週に3日くらいならお留守番できるよね?

s-DSCN1698.jpg
ええ、まあ、たぶん。。。

先週、さっそく1日だけ仕事に行ったのですが、
この日に限って、なぜか朝のお散歩で ウンチ うん○こっこ をしなかったんですビックリ!!
大丈夫かなあ~ と少し心配でしたが、帰ってみるとおしっこすらしてないしっ顔さん

きっと心配するまでもなく、一日中ぐっすり眠っていたのでしょうねー(笑)
さすがに帰ったときは ワンコラ大騒ぎjumee☆SaturdayNightFeverR
必死にじゃれてくるので、普段家にいたら履くことのない、
久しぶりにはいた ストッキング をデンセンされてしまいました絵文字名を入力してください
今度は脱いでから遊ばなきゃアップロードファイル

ちょっくらkukuは稼いできますんで、お留守番よろしくねアップロードファイル




久しぶりのお仕事 パソコン にアップアップの私と、
お留守番がんばるぞー(寝るぞー??)のてんに
ポチッとよろしくお願いしますclover01




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


明日はお仕事2日目の出勤ですビル
ああ、教えてもらったこと初心者覚えてるかな・・・。
ドキドキ顔
とりあえずがんばりま~すりんご

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
