
2012.09.15 タイ王国
短大時代の同級生M子が ダンナサマの海外赴任で
ただいま タイで 暮らしております
2人の息子くんもいるので 大変だろうなあ・・・

遊びにおいでよー と誘っていただいているのですが
2パグがいると お留守番させての海外旅行って なかなか難しく・・・


s-IMG_1832タイお土産


今回 私は一緒に行けなかったのですが、 お友達のまなちゃんが
夏休みを利用して M子のところへ 行ってきたのです

こちらは その お土産でいただいたもの
こんなにたくさんっ

タイシルク ジムトンプソンのポーチ&タイ調味料&雑貨たち 


s-IMG_0735タイ3


まなちゃん、ありがとー


s-IMG_0757タイ4


てんちゃん、れろれろ中


s-IMG_0730タイ1


この日の メインディッシュは・・・


s-IMG_0731タイ2


まなちゃんがおうちの近くのお店で 調達してきてくれた チキンの丸焼き

丸焼きって ジューシーでとってもおいしいんですよねー

これ、我が家からの リクエスト


s-IMG_0732タイ6


食後は なぜか お絵かき大会になって


s-IMG_0762タイ5


デザートを食べたら


s-IMG_0765タイ7


お疲れまなちゃん、このままの姿勢で 


s-IMG_0774タイ9


おやすみなさい。。。


てんちゃんを飼う前までは 毎年海外旅行に行っていたけど
もう6年も行ってません・・・パスポートも とーっくに切れちゃってます

でも てんるなと一緒にいるほうが それ以上に 楽しいもんねっ

まなちゃんのお土産話で 充分楽しませていただきました












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
