
2012.09.20 引退試合
えーーーーっと 1ヶ月以上前のことですが(笑)


s-IMG_0412引退試合観戦1


マンション犬友の ミーグ家に めいちゃんママあやちゃんと一緒に
おじゃまさせていただきました

この日は ミーグママのるーちゃんが たっくさんのお料理を作ってくれて


s-IMG_0443引退試合観戦2


何をしたかと いいますと (てんちゃんのくわえているものがヒント・笑)


恒さま


7月16日に行われた こちら恒さまの引退試合の 観戦会

ミーグ家が スカパーでの放送を 録画しておいてくれたのです
こちらは 噂のイケメン長男 恒凛くんとの2ショット


s-IMG_0413引退試合観戦3


豪華メンバーの引退試合、るーちゃんのお料理は おいしいし、
ミーグちゃんが るなちゃんのシッターをしてくれるし、
至れり尽くせりで スポーツバー気分
神戸まで観にいけないし、こっちではテレビでやらないし・・・
だったんだけど 思いがけず 楽しませていただいちゃった


s-IMG_0435引退試合観戦4


足元で にぎやかな子達もいたけれど

ミーグちゃんは るなとよく遊んでくれる 仲良しさんなの


s-IMG_0485引退試合観戦5


てんちゃんが気に入ってたサッカーボールのおもちゃが やっと手に入ったるなちゃん


s-IMG_0503引退試合観戦6


てんちゃんが おめめを まん丸くしてみつめているものは


s-IMG_0510引退試合観戦7


氷です

るなちゃん、ツルツルと動く氷と 格闘中


s-IMG_0487引退試合観戦8


私が引退試合を楽しんでいる間


s-IMG_0490引退試合観戦9


我が家の娘達は 大きなぬいぐるみをお借りして うきゃきゃと遊んでおりました


s-IMG_0476引退試合ミーグ


スポーツバーミーグのオープン ありがとう


引退した宮本さんは FIFAマスターに入学され、 ただいまお勉強中
サッカー選手では 初めてって言っていたような・・・ すごいわぁ~

1年くらいの留学なのかな? 今後の活躍も 楽しみです

るーちゃん&ミーグちゃん ありがとー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
