
2012.09.27 争奪戦
我が家の パグズちゃん


s-IMG_1500あなぐら


涼しくなってきたので お布団にもぐって寝ることも増えてきました。
こちらは その抜け後

てんちゃんは いつも上手に 自分でお布団をワシャワシャとして 寝床を作るのです

昔飼っていた ハムスターが 器用に綿でお布団作るのを思い出します


s-IMG_1563鹿角争奪戦1


いつも そのへんに転がっている 鹿角ちゃん


s-IMG_1567鹿角争奪戦2


我が家は ガム、ジャーキー類も 与えていなくて こちらの鹿角のみです

てんもるなも気に入っていて よく ガジガジレロレロしています


s-IMG_1572鹿角争奪戦3



てんちゃんが夢中になっていると 気になるのが こちらの子
るなちゃん、近いねぇ~


s-IMG_1573鹿角争奪戦4


てんちゃんが ちょっと自分のオテテを れろんとした隙に


s-IMG_1576鹿角争奪戦5


奪いましたっ


s-IMG_1583鹿角争奪戦6


奪取成功 byるな


s-IMG_1585鹿角争奪戦7


1本しかないので こうして交代で 堪能してます


s-IMG_1590鹿角争奪戦8


てんちゃんはレロレロが多くて るなちゃんはガジガジが多いかな


s-IMG_1591鹿角争奪戦9


この日のてんちゃんは 大人な対応 なのでした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
