今年の 夏の思い出


s-IMG_0914夏の思い出1


旅行&キャンプの予定もあったのですが、
猛暑のため体調を崩し気味だった 我が家のてんちゃん。。。

それらは 泣く泣くキャンセルし、秋の旅行を計画中

でも、お友達と約束していた お泊り会だけは
なんとか参加することが できました


s-IMG_0917夏の思い出2


先に到着の おなじみ 中日&青


s-IMG_0915夏の思い出3


てんちゃんは ちゃっかり 中ちゃんパパに抱っこで
さっそく 甘えっ子ちゃん


s-IMG_0934夏の思い出4


中ちゃん、パパとママが お買い物に行ってくれるんだって
一緒に お留守番してようね


s-IMG_0938夏の思い出5


パパとママが外出してしまったので 最初は少し 玄関のほうをみつめたりして
そわそわした様子だった 中ちゃんと青ちゃんでしたが、
(一緒にてんるなもそわそわ・笑)


s-IMG_0942夏の思い出6


しばらくしたら ベッドルームで遊びだし


s-IMG_0955夏の思い出7


今度は 自分達のベッドのあたりで 落ち着き始めた様子


s-IMG_0959夏の思い出8


青ちゃんがてんるなベッド、てんちゃんが中日青ベッドで 寝ています(笑)
お互い、相手のベッドが 気に入っちゃったみたいね


s-IMG_0946夏の思い出12


さらにしばらくすると 和室でごろんと横になった 我が家のパパさんのそばで


s-IMG_0982夏の思い出14


甘えるように 一緒にゴロゴロの 中ちゃん青ちゃん


s-NEC_0062夏の思い出11


あまりにもかわいかったので
買い出し中の中ちゃんママ&某寄り道一家に 写メ

うちのパパさん、おかしな両腕は なんだかよくわからないポーズになってるし、
すでにすっかりくつろぎモードで ステテコ姿に着替え済み
(いちおう話題になったおしゃれステテコと呼ばれる類ではありますが・笑)


s-IMG_0974夏の思い出13


るなちゃんも 眠いのかな?


s-IMG_0972夏の思い出9


添い寝中だったうちのパパさんが 一服のため立ち上がったら
中ちゃん、枕にしていたクッションの上に 上手にひとりで寝てました
かわいい~


s-IMG_0976夏の思い出10


青ちゃんは 私の足にくっつきにきましたよ
これまた かわいい~

お留守番も無事にできて よかったよかった


s-IMG_0983夏の思い出15


そうこうしていると・・・

ようやく ひなもな家が ご到着
ひなさんは さっそく椅子をキープで テーブルチェック


s-IMG_0985夏の思い出16


もな蔵、るな青が おまちかねだよっ


s-IMG_0989夏の思い出17


るなちゃんは ひなパパにつかまってしまいました
るなるなを こよなく愛してくださる ひなパパ
るなちゃん、なんで ちょっと困り顔になってるのかしらねぇ


s-IMG_1052夏の思い出23


もなるな青3きょうだいにまみれるのが夢だったそうな ひなパパ

夢がかなった 瞬間です


s-IMG_0998夏の思い出18


しばらくして 落ち着いた頃 宴の準備が始まりました


s-IMG_1000夏の思い出19


そして 8月生まれのてんのために
今年もまた中日家が ケーキを買ってきてくださいましたよ


s-IMG_1008夏の思い出20


毎年お祝いしてもらって てんちゃん 幸せだねぇ


s-IMG_2136てんちゃんプレゼント


両家から お誕生日プレゼントを いただきました


s-IMG_1015夏の思い出22


いくつになっても おもちゃ大好き
気分はパピーの 6歳児 てんにゃん


s-IMG_1009夏の思い出21


大満足で プレゼント堪能中



長くなってしまいました
続きは また 次回です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
