前回の 続きです


てんちゃんの ハッピーバースディをしてもらった後、


s-IMG_1088夏の思い出26


中ちゃんパパ&ひなたん&私&5パグ(てんちゃんはお留守番)にて
夕方のお散歩に おでかけ


s-IMG_1065夏の思い出24


犬ぞり姉妹の 2頭引きに 挑戦の私


s-IMG_1072夏の思い出25


もなるな、どーん どーんって 体当たりしながら 猛ダッシュで階段昇り

こっちは 足がもつれないよう ついていくのに必死です


s-IMG_1092夏の思い出27


階段ダッシュで疲れたので ひなたんに交代


s-IMG_1098夏の思い出28


母ひなさんも 昔は犬ぞりちゃんだったのが
今では ちゃんと付いて歩けるようになったらしいので
今後の成長に期待したいところですが・・・

あと2ヶ月あまりで 2歳になるのに、いまだ成長の兆しが見えてこなくて
ちょっと 心配。。。


s-IMG_1105夏の思い出30


るなちゃんは 勝手に暴走しすぎて 勝手に疲れて休んでしまう
勝手な子なの

なぜか まわりのことに興味がありすぎて興奮しやすく、一心不乱(笑)
猫ちゃんを発見したら もなるなそろって追いかけて
よそのお宅のお庭まで 覗きに行っちゃうしー。

ちょっとは 落ち着いてくださいな


s-IMG_1101夏の思い出29


男子チームの 中ちゃん青ちゃんは 引っ張ったりはしないんだけど
お互いのリードカミカミが始まっちゃうと
9キロクラスなので けっこう大変そう(笑)


s-IMG_1121夏の思い出31


帰ったら 6パグそろっての ご飯タイムでーす
ランチョンマットは 新聞紙


s-IMG_1133夏の思い出36


中ちゃんは 毛布チュパチュパで 自分の世界。。。


s-IMG_1005夏の思い出57


飼い主たちは お寿司やら


s-IMG_1006夏の思い出58


鶏肉やら


s-IMG_1007夏の思い出59


海老やら

を 次々とつまみながら アルコールタイムです


s-IMG_1127夏の思い出33


ひなさんは なぜかうちのパパさんの横を陣取って


s-IMG_1130夏の思い出34


寝ちゃった


s-IMG_1128夏の思い出60


宴は続き。。。


s-IMG_1131夏の思い出61


酔っ払いその1 できあがり

男性陣は 早々にご就寝の中
パグズもおのおの 好き勝手に寝はじめて


s-IMG_1132夏の思い出35


女子会は 深夜2時ごろまで続きました


みんなよく慣れたパグちゃん達なので
飼い主さん以外のお布団で 寝てみたりとか、
おもしろい行動がみられたのは 新発見

なぜかよく分からないけど 入れ替わり立ち替わり
ポジション変えたりしながら いろんな子が 寝に来るの。
みんな懐いてくれてるから 本当にかわいい

突然の連鎖反応で ワンワン始まったり、バタバタ走り回り始めたり、
ベロベロ攻撃にあったりとか、 ぐっすりは眠れなかったけど
幸せな夜でした



次回、最終回でーす












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
