夏の思い出 最終回


夜更かししちゃって眠いのに・・・
翌朝は 早々にパグズに 起こされてしまいました


s-IMG_1146夏の思い出38


中ちゃん おはよー


s-IMG_1135夏の思い出37


青ちゃん おはよ


みんなそろって 朝のお散歩に行き


s-IMG_1140夏の思い出朝ごはんパグズ


みんなそろって 朝ごはん


s-IMG_1142夏の思い出朝ごはん飼い主たち


飼い主たちも おいしい干物とおにぎりの 朝食です


s-IMG_1150夏の思い出40


食後の ひと遊び  もなちゃんvs青ちゃん ・・・あんど 私(笑)


s-IMG_1148夏の思い出39


てん様は それを椅子の上から 高みの見物


s-IMG_1202夏の思い出るな


るなちゃんは 上手に水分補給中


s-IMG_1175夏の思い出42


この後外は 霧雨が降ってきて 


s-IMG_1157夏の思い出41


みんなでだらだら まったりタイム


s-IMG_1203夏の思い出43


てんちゃんは ベッドでひなたんと寝るのが お気に入りらしいです


s-IMG_1206夏の思い出44


ひなさんも 一緒にね


s-IMG_1209夏の思い出45


今度は るなちゃんも 寝にきましたよー ひなるな親子


s-IMG_1210夏の思い出46


かと思えば 今度は 和室で寝転がっている うちのパパさんのところに
ひなもな親子で


s-IMG_1215夏の思い出47


まったり二度寝タイムを 過ごした後は デザートのお時間です

ひなパパに乗って張り切っている るなるな


s-IMG_1217夏の思い出48


1度は食べてみたいと 常々思っていた こちらの桃ゼリー
桃を丸ごと1個使っていて 果肉も果汁もたーっぷりの 高級品です


s-IMG_1239夏の思い出49


1個1260円
もう二度と食べられないかもしれないわよ、中ちゃーん


s-IMG_1251夏の思い出50


私ももちろん楽しかったんだけど
なにより この子達が とーっても楽しそうで


s-IMG_1264夏の思い出51

逆光気味だったので 撮り直し (もな・ひな・中日・青・るな・てん)


素敵な夏の親子会となりました


s-IMG_1279夏の思い出52
中日&青


s-IMG_1278夏の思い出54
もな&ひな


中日家には 大変お世話になりました
ありがとうございまーーーーーすっ


s-IMG_1281夏の思い出55


霧雨もやんで 晴れ間が出てきた窓からの眺め
素晴らしい風景が 見えてきましたよ~


s-IMG_1272夏の思い出53
るな&てん

本当に 楽しかったね


帰り道、リニューアルオープンしてなにかと話題の
海老名SAに はじめて寄り道


s-IMG_1295夏の思い出56


ひなもな一家に 遭遇


この日の夕飯のお弁当を調達し、
さらにひなもな家から 我が家はスルーしてしまった干物屋さんのプレゼント品、
サンマの丸干しをいただいたので 翌日の夕飯のおかずまで ゲット


今年の夏は 暑くて暑くて・・・てんの体調不良もあって不安な時期もありましたが
こうして楽しい思い出ができ、素敵な夏になりました。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
