
2012.10.05 くわえる
ちょっと寒いくらいだな・・・と感じてしまうほどに 急激に気温が下がったかと思えば
また 日差しが暑い~ という日がきたり・・・

服装も体調管理も難しい この季節


s-IMG_2198台風9月30日


こちらは 9月末の台風17号の時
ゴウゴウと嵐の外を 不思議そうに眺める るなちゃんです


s-IMG_2664虹10月4日朝


なんだかここ数日、一時的に夜から朝にかけて 雨が降ったりやんだり
昨日の朝も雨だったので お散歩に行けませんでした。
毎朝張り切って私を起こしにくる るなちゃん、ざーんねーん 

やんだらベランダから 虹が見えたよ

でも 時間切れでお散歩行けず・・・



さて、本日は 『くわえる』シリーズで お届けします


s-IMG_1406洗濯ネットるな1


洗濯物を取り込んで ソファーに置いたら 


s-IMG_1411洗濯ネットるな2


るなるなに 洗濯ネットを 奪われました

やめてー



またある時は


s-IMG_1598シューキーパー1


玄関から 新たな獲物をくわえながら 自分のベッドに運んできた るなちゃん


s-IMG_1610シューキーパー2


パパさんが 靴から取り出して 玄関にそのまま放り投げていくのが 悪いんだけど


s-IMG_1615シューキーパー3


お願いだから それも やめてね


s-IMG_2205てん靴運び1


シューキーパーには 興味なくても


s-IMG_2209てん靴運び2


干してある私の靴には 興味津々の、こちらは てんちゃん


s-IMG_2234てん靴運び9


上手にくわえて お運び中。。。

なんで? どちらへ持って行く おつもりですか???


s-IMG_2219てん靴運び4


いたずらする子は ベランダ禁止 と言って お部屋に戻したら


s-IMG_2220てん靴運び5


自力で出ようと 


s-IMG_2222てん靴運び6


必死な てんにゃん


s-IMG_2227てん靴運び7


網戸が スルーっと 開いちゃいました


s-IMG_2212てん靴運び3


またまた 運ぶよ、 何度でも

するとその時、 後ろにも 悪い子の影を 発見


s-IMG_2231てん靴運び8


西日除けに立てかけてあるよしずを狙う るなちゃんです

るなは 毎回このよしずを なぜだか バリバリとかじりに 行くのです


s-IMG_2190よしずるな1


お口には みごとな戦利品


s-IMG_2194よしずるな2


自慢げですが。。。 オスワリしたって ダメダメ 没収



日々 おかしないたずら娘達と格闘中の 私です

もしかして・・・おちょくられてるのか???
遊んであげているのか 遊ばれているのか ときどき疑問に感じる 今日この頃です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
