
2012.10.10 永遠のお友達
約1ヶ月前に なりますが・・・


s-IMG_1620ぐっちゃんにご挨拶2


久しぶりに 電車でおでかけ

中日くん&青くんはお留守番でしたが 中ちゃんママも一緒にね。


s-IMG_1619ぐっちゃんにご挨拶1


てんちゃん、ちょっと 窮屈そう(笑)


s-IMG_1625ぐっちゃんにご挨拶3


駅で 合流したのは ひなもな親子


s-DSCN3853ぐっちゃん


9月6日が命日の 永遠のお友達 ぐっちゃんに
みんなでそろって ご挨拶に伺いました

ぐっちゃん、元気にしてますか?


s-IMG_1737ぐっちゃんにご挨拶15


ぐっちゃんは りこちゃんと


s-IMG_1696ぐっちゃんにご挨拶12


ろこちゃんの お姉ちゃん

お空から 見守ってくれてるんだよね


s-IMG_1659ぐっちゃんにご挨拶4


小顔のろこちゃんと並んでしまった ひなさん(爆)
同じパグなのかしら と 疑いたくなるほど・・・


s-IMG_1671ぐっちゃんにご挨拶9


ぽっこんが とーってもおいしいランチを 用意していてくださいました


s-IMG_1672ぐっちゃんにご挨拶10


テーブルに並ぶお料理に くぎづけの親子 ひなさん&るなっち


s-IMG_1663ぐっちゃんにご挨拶6


こちらの子は おもちゃ箱に くぎづけ・・・ 顔突っ込み過ぎだよー


s-IMG_1664ぐっちゃんにご挨拶7


お気に入りのおもちゃが みつかったようです


s-IMG_1667ぐっちゃんにご挨拶8


お口いっぱいにほおばっちゃって 離しません

おもちゃだーい好き ちなみに 6歳


s-IMG_1684ぐっちゃんにご挨拶11


ひなさんは おいしいものチェックに 忙しそうです

乱入してきた とにかく自由なパグズたちにちょっとあきれてる?
後ろのろこちゃんが そんなお顔してるわ


s-IMG_1702ぐっちゃんにご挨拶13


もなちゃん、もう 疲れちゃった?


s-IMG_1706ぐっちゃんにご挨拶14


あらら、るなちゃんも へばってる~


s-IMG_1721ぐっちゃんにご挨拶16


中ちゃんママから こっそり鶏肉の配給をもらっていたひなさんも
次々とおもちゃを堪能した てんちゃんも ちょっと休憩らしいです


s-IMG_1660ぐっちゃんにご挨拶5



今年も永遠の友ぐっちゃんに ご挨拶に行くことができました。


てん、もう6歳になったんだよ。。。
るなは とーっても大きくなって ぐっちゃんにもらったてんとおそろいのお洋服も
いまでは ピッチピチになっちゃった
みんなが健康で楽しく過ごしていけるように どうかこれからも見守っていてね。

また 会いに行くからねっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
