
2007.11.06 夜のお散歩
みなさま、私のお仕事復帰と てんのお留守番に やさしいお言葉 絵文字名を入力してください
感謝していますjumee☆thanks4  がんばりますよっ アップロードファイル


さて、お仕事から帰ると 時は5時過ぎ。
最近は 暗くなるのが めっきり早くなりましたね ちな夜

まず家に着いたら さっさと着替えて てんdog-1 の大歓迎を受けますハート
そしてスーパーで買ったjumee☆GroceryShopping1y 夕飯の食材を 冷蔵庫冷蔵庫 にしまいましたら、
急いでお散歩に 出発ですフンッ2

寒いし、暗いし、これから冬に向けて 仕事の日はお散歩大変そうだなあはてさて
そうは言っても 一日寝ていたなら ますます外に連れ出さなくちゃですよね絵文字名を入力してください

でも、おかげで久しぶりに パグのはなちゃんと ジャックラッセルのさくらちゃんに
会うことができましたオンプ

s-DSCN3005.jpg

はなちゃん、さくらちゃん、写真がうまく撮れませんでした。
ごめんねぇ・・・泣き顔


公園で一緒に 追いかけっこをしてもらえて 大満足 花
てんもハイパー姉妹にまぜてもらって 俊敏な走りぷぅー を披露足跡6

はな&さくらパパさんに撮っていただきましたアップロードファイル

s-DSCN2986.jpg


あら、かわいい~jumee☆LoVe4


s-DSCN2989.jpg


と思ったら、走り回りすぎて疲れたみたいアップロードファイル
すでに眠そうですアップロードファイル


s-DSCN3003.jpg


てん、さくらちゃんとはなちゃんに遊んでもらえてよかったね顔
また会えるといいね豆電球


はな&さくらパパさん、そしてはなちゃん さくらちゃん
ありがとうございましたアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
