
2012.10.15 セブン
この週末に


s-IMG_3011新パソコン


ようやく 新しくパソコンを 買いました

かれこれ 7年くらい使っていて いまだにXPだったし、動きも遅くて。。。
プリンターも突然壊れて 一緒に買い替え

白がかわいいかも、と思ったんだけど 展示品しか在庫がなくて
白は汚れそうだったし 結局は 在庫のあった黒に。

ネット接続等は完了したんだけど もろもろ まだ使い方が よく分かりません


s-IMG_3012応援てん


がんばるよー




ある日の 女の戦い


s-IMG_2575アウアウ1


なんだか 盛り上がってます


s-IMG_2584アウアウ2


てんちゃん、大きなお口で


s-IMG_2589アウアウ3


るなちゃんの パンチ炸裂

と思ったら、


s-IMG_2625アウアウ4


なにやら へんてこポーズ


仲良く?じゃれあっておりました
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
