
2012.10.20 むむむ~
新しいパソコンになって いまだに慣れぬことばかり・・・


IMG_2973 - コピーるな新服1


とりあえず ひなたんに教わった方法で 写真の縮小をしてみました。
できてるかなあ


IMG_2976 - コピーるな新服2


るなちゃん、思いがけず 大きく成長してくれたため
去年買ったお洋服で 着られなくなってしまったものが 続出


IMG_3005 - コピーるな新服3


先日あわてて 数着仕入れてあげました
すべてセール品なんですけどね
でもこれ かわいいでしょ


s-IMG_1422てんはだかんぼ1


てんちゃんの登場がなかったので ずーっと前に撮ってあった
はだかんぼ散歩写真をアップ


s-IMG_1427てんはだかんぼ2


こちらは 以前使用していた 縮小専用という フリーソフトで縮小させたものです
慣れた方法だったのでまた使いたかったのですが


s-IMG_1431てんはだかんぼ3


どうもセブンには対応していないようで、使えるという声もありましたが
おかしくなってしまうという声もあったので 新しい方法をお勉強中。


s-IMG_1445てんはだかんぼ4


はだかんぼでお散歩のてんちゃんは 病み上がりの頃の写真です
病院帰りのため はだかんぼ(笑)

でも 元気いっぱい お耳をひらひらさせながら。


あたらしいキーボードにも慣れなくて
矢印→押してるつもりが 0になってしまったりするのです(´;ω;`)


がんばるぞ。。。











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
