
2012.10.27 森林浴散歩
むう。。。
世間はウィンドウズ8で湧いておりますが・・・
わたくしは いまだに 新しくしたばかりの7にすら慣れずに
もともとのんびり更新のこのブログ、さらにのろのろ更新の日々でございます

外付けハードに保存済の写真の加工方法が いまいちわからんので
最近のお散歩のお話から


コピー ~ IMG_2865森散歩1


気持ちの良いお天気の日だったので


コピー ~ IMG_2854森散歩2


長めのお散歩で 森コースへ


コピー ~ IMG_2869森散歩3


ブレブレだけど


コピー ~ IMG_2871森散歩4


楽しそうな様子は 伝わりますでしょうか


コピー ~ IMG_2884森散歩5


森林浴もできて 気持ちがいい~


コピー ~ IMG_2895森散歩6


てんちゃん、チッコ


コピー ~ IMG_2900森散歩7


で、豪快 ケリケリ


コピー ~ IMG_2880森散歩8


犠牲者るなちゃん
背中が 泥だらけです。。。


コピー ~ IMG_2903森散歩9


るなちゃんも 場所を決めて


コピー ~ IMG_2909森散歩10


かわいいお顔で ウンチっち


コピー ~ IMG_2915森散歩11


るなちゃんも 力強いケリケリは 忘れません


コピー ~ IMG_2918森散歩12


てんちゃんは 離れてて 被害に遭わず


コピー ~ IMG_2930森散歩13


森のお散歩が 大好きなてんるな
たーっぷり遊んだね


コピー ~ IMG_2931森散歩14


森散歩のあとだと泥だらけなので このままシャンプーね


コピー ~ IMG_2942森散歩15


るなちゃんは もう限界が近づいていて オメメが開いてない~
るなちゃんはドライヤー好きなので 乾かしているあいだも ウットリ、ボーな状態

てんちゃんは なぜか ドライヤーに興奮するタイプで 時々暴れたりしますけど(笑)


コピー ~ IMG_2943森散歩16


きれいになったら そろってお昼寝


コピー ~ IMG_2967森散歩17


うしろからみたら こんな感じのお昼寝姿


コピー ~ IMG_2971森散歩18


たっぷり遊んだあとは ゆっくりおやすみなさーい










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
