9月21日 


IMG_2085嵐フェス


広島に住むお友達の めぐさんが 嵐のコンサートのため 上京

嵐のチケットって なかなか取れないらしく プラチナチケットなんだってー
嵐だったら 私も一度は行ってみたいけど 無理そうね


IMG_2034凛ちゃん1


かわいい 凛ちゃん&お友達のまるちゃんも 一緒です


IMG_2037凛ちゃん2


原宿散策中、グリーンスムージーで 栄養補給

これ、体に良さそうだし 今度うちでも作ってみようかな


IMG_2038凛ちゃん3


そのあとは 凛ちゃん御用達のパリエロへ
お高いお洋服が多くて てんるなには買えないわねえ~
でもここで めぐさんが てんるなにっておもちゃを買ってくださいました


IMG_2050凛ちゃん4


表参道を歩いていたら 店先に大きなワンちゃんがっ
凛ちゃん、気をつけて~


IMG_2056凛ちゃん5
この子、ニオイがしないわっ


大きなワンちゃんのぬいぐるみ、
るなちゃんだったら 吠えていたかもね


IMG_2057凛ちゃん6


ランチは 青山のお蕎麦屋さん 川上庵さんへ


IMG_2058凛ちゃん7


ランチのコースを注文、こちらは 前菜の盛り合わせです


IMG_2061凛ちゃん8


お蕎麦には くるみだれもついてきて 二つの味で楽しめます


IMG_2064.jpg


凛ちゃんは とーってもおりこうさんでした。
おいしそうなおやつを たくさんもらっていましたよ


IMG_2068凛ちゃん10


デザート付き

デザートを食べる頃になって 急に雲行きが怪しくなり 外は豪雨に
屋根のあるテラス席だったので大丈夫だったのですが
めぐさんは このあと 嵐の野外コンサートなのに
大丈夫かな と心配になるほどの激しい雨です・・・

その名のとおり? 嵐のコンサートの雨率は 高いそう(笑)


IMG_2071凛ちゃん11


この日は 新宿のヒルトンホテルに宿泊のめぐさんたち
雨足が弱まった頃に タクシーでホテルへ移動

ヒルトンにはペットと泊まれるお部屋があるんですよ


IMG_2075凛ちゃん12


凛ちゃんは ママのめぐさんがコンサートの間
まるちゃんとお部屋で お留守番


IMG_2079凛ちゃん13


コンサート会場へ向かうまでの時間 ラウンジにて お茶を


IMG_2082凛ちゃん14


しかし・・・残念ながらここ、にぎやかすぎて まったく落ち着きませんでした
ダンサーたちが歌ったり踊ったり なんだかずっと 騒々しいの・・・


IMG_4280プレゼント


めぐさんが パリエロでてんるなに買ってくださったおもちゃ


IMG_4282おみやげ1


期待満々の おふたりさん


IMG_4286おみやげ2


ありがとうございまーす


IMG_4306おみやげ3


てんちゃん かぶりつき
るなちゃんは いいこに順番待ちしてるのかな?


IMG_4311おみやげ4


てんちゃんが遊んでいるあいだに 眠くなっちゃった るなちゃん

かわいそうだから てんちゃんが離したすきに るなちゃんに渡してあげたんですが
もう眠いみたいで 反応なしでした


NEC_0096凛ちゃん15


翌日 凛ちゃんたちは ソラマチへ観光に行ったそうです
てんるなも いつかは行きたいね~


IMG_4239長崎堂バターケーキ


先日 東京ではお世話になりましたって わざわざおいしいバターケーキを
送ってくださった めぐさん

これ、甘くてしっとりしていて 本当に美味しいの
カステラのような スポンジケーキのような。。。 やわらかいくちどけです。

なんのお世話もしてないのに なんだかすみません
久しぶりにお会いできたので 嬉しかったです
また 広島にも遊びに行けたらいいなあ~

あ、嵐のコンサートは最高に楽しかったそうですよ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
