
2012.10.30 丸6年
昨日 10月29日は


IMG_4316丸6年3


私たちとてんちゃんが 出会った日


IMG_4313丸6年1


すなわち てんのお迎え記念日でした


IMG_4314丸6年2


いまでは こんなに 貫禄(?)たっぷり(笑) の 日向ぼっこ姿を披露の てんちゃんですが
我が家に連れて帰った日は


20081029225411[1]


こんな感じ
こちら 初日に撮影の てんちゃんです

画像がよくありませんが 超ちびっこミニミニ
(いまでもちびっこはちびっこなんですけどね)


IMG_4363丸6年4


ペットボトル大好き娘に 成長したてんちゃん


IMG_4372丸6年5


毎回上手に つぶしてくれます


IMG_4391丸6年6


妹るなちゃんもできて


IMG_4425丸6年7


毎日さらに


IMG_4427丸6年8


楽しくにぎやかに


IMG_4258丸6年9


てんちゃーん もう6年も一緒にいるんだね~


出会った瞬間に ぴょんぴょんぴょんぴょん 元気に飛び跳ねて
しっぽフリフリだったてんちゃん

ペットショップからダンボール箱に入ってやってきた日が
ついこの間のような もうずーっと前のような。。。


てんちゃん これからもいっぱいいっぱい愛を注ぐわ
末永くよろしくねっ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
