
2012.10.31 ハロウィン
ここ10年くらいでしょうか・・・


IMG_3928ランド1


日本でも ハロウィンがイベントとして定着してきましたねー

こちらは 先日 妹&甥っ子ちゃんと行った ディズニーランドにて


IMG_3793ランド2


かなり久しぶりの 夢の国


IMG_3846ランド3


しっかしまあ・・・ とにもかくにも 人、人、人・・・


IMG_3871ランド4


アトラクションに乗るのも、パレード観るのも
かなりの待ち時間が 必須でございました


IMG_3880ランド5


ハロウィンパレードにて オバケダンス


IMG_3911ランド6


プルート、かわい~い


IMG_3784ランド7


男の子の乗りたいものって 私がまだ 未経験のものが多くて
今回初めて バズライトイヤーやモンスターズインクに
いわゆる シューティングゲームのような?
まあまあの成績でしたよ

写真は ジャングルクルーズにて
これは私が5年生か6年生だったかな? はじめて家族で行った時にも乗りました


IMG_3955ランド8


エレクトリカルパレード

この日は 昼間は暑いくらいの日差しでしたが
夜はさすがに ちょっと冷えてきたので 防寒対策もしていって正解



IMG_3989ハロウィン1


朝から晩までたっぷり遊んだので ヘトヘトです。。。 (↑イメージ写真・笑)


IMG_4026ハロウィン3


16時間くらい留守にしてたかな?
帰ったら 2パグで大歓迎してくれました


ハロウィンが終わったら 一気にクリスマスムードになるのかな?
もう11月で今年も残り あと2ヶ月だなんてー
ああ おそろしや、おそろしや。。。











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

日産キューブのCMにパグちゃんがっ
嵐ファンのめぐさんに 昨夜見てすぐメールしちゃった
嵐ファンのあいだでも かわいいって評判らしいですわよ


本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
