
2012.11.04 お客様が好き
9月にお泊まりに来た


IMG_1868ツアT2


Kちゃん


IMG_1841ツアT1
なにあれ?!あやしーーーっ!!


この時 まだまだ残暑の厳しい頃でしたが 福山ファンの彼女と 野外ライブへ
KちゃんのツアTに向かって 吠えるてんちゃん
見たことないところに 服がかかってて 怪しかったのよねえ


IMG_1852ツアT3


Kちゃんには いつも この婚礼ダンスが
どーんと置いてある部屋に寝てもらっているんだけど(←危険?)
寝ているKちゃんが気になって 部屋の前で見張る てんるな


IMG_1501naohitolive.jpg


LIVEといえば 今年は私は こちらの本命にも もちろん参加しておりました


IMG_2185ツアT4


Kちゃんから お泊まりお世話になりましたっていただいたお菓子


IMG_2186ツアT5


サクサクで おいしいクッキーでございました


年末にもとあるライブに参加 またお泊まり予定のKちゃんです




本日のいたずら

IMG_2100ダンボール1


荷物が届いたダンボール


IMG_2109ダンボール2


ガジガジ


IMG_2129ダンボール3


ガジガジ


どうしてもかじらずにはいられない てんるなです











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
