あわわわわ 気づけば もう1ヶ月以上も 前のことになっちゃいまいました

10月2日 ひなもなちゃんが 遊びに来てくれましたよ


IMG_2248親子会10月2日1


まだ 扇風機が出ていたりする(笑)
もなちゃん&るなちゃん さすが、似たようなお顔してるわ~


IMG_2256親子会10月2日2


まずは女子チーム もな・ひな・るな・てん
一番年上のてんにゃんが 一番ちっこい・・・


IMG_2270親子会10月2日4


親子ショットは ベロ出しちゃんで


IMG_2268親子会10月2日3


ご挨拶ではしゃいだので てんちゃんもちょいベロ状態


IMG_2279親子会10月2日5


ひなたんのカメラで撮影されている時の 後ろ姿
こっちも なんだか かわいいのぅ


IMG_2281親子会10月2日6


てんちゃんが カメラマンのひなたんに しつこくペロペロでオジャマムシ


IMG_2283親子会10月2日7


ひなもなるな親子の 顔寄せショットでーす


IMG_2306親子会10月2日10


もなちゃんが おもちゃ大好きてんちゃんと サンマの取り合いっこ


IMG_2313親子会10月2日11


てんちゃん、年下相手だって 本気度MAX
絶対に 譲りませんよっ


IMG_2334親子会10月2日12


ひなさんはそろそろ いつもおいしいものをいっぱいくれる中ちゃんママが 来るんじゃないかな~と
玄関に向かってお待ちかね


IMG_2335親子会10月2日13
 

あっ 来たみたいよ


IMG_2292親子会10月2日9


簡単に パスタ作るね って キッチンに立ったら
おめめをキラキラさせてひなもなちゃんが。
そんなかわいい顔で ねだられてもなぁ・・・


IMG_2344親子会10月2日15


中ちゃんと


IMG_2346親子会10月2日16


青ちゃんもやって来て


IMG_2343親子会10月2日14


手抜きパスタだけど 中ちゃんママがお惣菜をたっくさん買ってきてくださったので
豪華なランチになりました


IMG_2353親子会10月2日17


3きょうだは 元気よく走り回ってます


IMG_2357親子会10月2日18


もなちゃん、椅子の上に避難


IMG_2380親子会10月2日21


またまた始まる 追いかけっこ


IMG_2381親子会10月2日22


パピー隊長のてんにゃん、だまって見てるだけなんで できません
たまらず 参戦よ



IMG_2365親子会10月2日19


ひとやすみ、のパグズたち


IMG_2371親子会10月2日20


パピー隊長も ひと息ついてます


IMG_2393親子会10月2日23


青ちゃんが ロープのおもちゃを持ってきたので 一緒に遊んだよ




と、本日は このあたりで・・・
まだまだ続くので また次回









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
