ちょっと忙しくて 前回の続きが遅くなってしまいました・・・


IMG_2397親子会10月2日24


ひなもなちゃんがやってきて 


IMG_2409親子会10月2日26


6パグちゃん集合で 親子会をしたときのこと。。。 の 続き


IMG_2427親子会10月2日28


こちらの異母兄妹は なんのお話してたのかな?


IMG_2415親子会10月2日27


おかあさんのにおいを嗅ぐ 青ちゃん


IMG_2431親子会10月2日30


ぺろぺろ魔のてんにゃん、
しつこいから ひなたんにひっくり返されて もしゃもしゃされてたよー


IMG_2429親子会10月2日 29


そこへ 集まってくるパグズたち(笑)


IMG_2435親子会10月2日31


お次は 青ちゃんもね


親子会10月2日おみやげチーズケーキ


ひなたんが この日もおいしいおみやげを 買ってきてくれました
ワインのおつまみにもなりそうな(私は飲みませんが・笑)
チーズそのもののような チーズケーキです


IMG_2445親子会10月2日32


デザートもいただいたところで みんなでお散歩に行くことになりました


IMG_2457親子会10月2日33


こちらのおふたりさんは パワー全開
バイクやら自転車やらに ギャンギャン吠えかかっていくところも そーっくりな
困ったちゃんなのです・・・ どうしたらいいの~?!


IMG_2468親子会10月2日34


マンションの犬友さんたちに ご挨拶しながらのお散歩です


IMG_2486親子会10月2日35


お散歩帰りに 中ちゃん青ちゃんとはバイバイして 再び女子チームで。

ボール馬鹿と言われているもな蔵、我が家でもボールをみつけてきましたよ


IMG_2502親子会10月2日37


パピー隊長も 負けじとボールを追いかけるっ


IMG_2488親子会10月2日 36


てんが勝ったー 大人気のない6歳児 てん


IMG_2508親子会10月2日38


我が家のパパさんの ご帰宅です
毎日ギャンギャン大騒ぎでお出迎えする てんにゃん
この日は プラス ひなもなちゃんも参加で いっそうにぎやかな おかえりコール


IMG_2510親子会10月2日39


そんな中 こちらのるなるなは 毎度クールなおでむかえ

「るな、無視するなよー」と 毎日虚しく訴えておりますが
なぜかクールな るなちゃんなのです


IMG_2519親子会10月2日40


さすがにおねむちゃんになってきた パグズたち


IMG_2522親子会10月2日41


もなちゃんは 自分で椅子に飛び乗って 寝ちゃいました


IMG_2525親子会10月2日42


るなは 抱っこの甘えんぼさん


IMG_2530親子会10月2日43


今度は みんなで お布団に移動


IMG_2531親子会10月2日44


ひなさんは 意外とうちのパパさんがお気に入りで 甘えてくるのよねえ


IMG_2532親子会10月2日45


こうして毎回 抱っこしにきます


IMG_2551親子会10月2日46


ラッシュ時も過ぎた頃 そろそろ帰ろうかってなると
ちゃんとご挨拶する るなちゃん
ギャンゴラ娘で悩まされておりますが 本当は頭のいいおりこうちゃんなの


IMG_2563親子会10月2日47


もなちゃんは 最後に うちのパパさんに捕まっておりました(笑)
酔っぱらいおじちゃんは いやあねえ









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いやいや、ハラハラドキドキのW杯予選、アウェーでオマーンに勝ったっ!!

本日もありがとうございました














Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
