今日は 一日雨降りで ちょっと荒れ模様・・・


IMG_2021不審2


お散歩に行けなかったるなちゃんは お外眺めてるのかな?


IMG_2019不審1


と、思いきや 窓に映った自分に 吠えておりました

本日は このあと シャンプーデー
シャンプーで疲れて 今はぐっすり寝ている てんるなです


IMG_4242るな新服1


こちらは だーいぶ前のお散歩写真


IMG_4244るな新服2


るなちゃん、こちらもこの間購入した おNEW服


IMG_4251るな新服3


かわいいよっ セール品1000円なり


IMG_4261るな新服4


ん?!


IMG_4266るな新服5


るなちゃんたら こんな葉っぱを くっちゃらくっちゃらしておりました
まったくぅ~、油断も隙もありません


IMG_4278るな新服7


てんちゃんも 小さい頃は葉っぱ食べてたけど 最近はしなくなったね(笑)


IMG_4268るな新服6


こういうわがまま(=自己主張?)は いまだ健在ですけどね











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
